キーワードは  道先案内  軽やかな行動  風を読む  ビジョン

4cd24258d6a3f82a33a16151d22a4555_8c61f70aa9c47d7

『標のヤタガラス』 は、

「貴方が行き先を心に描けば、おのずと風向きが変わるのです」

「迷うことをやめると、決心したのなら、私が道先案内をしましょう」と伝えてくれています。

 

貴方が、これまでに漠然と描いたビジョンを、

軽やかな行動で、実現に向け歩みだすときが来ているようです。

誰かに連れて行ってもらうのではなく、

貴方自身が、たどり着く場所を決めるのです。

 

行動しながら、風を感じて修正をする。

貴方には、それができるはずです。

これまでに、たくさんのビジョンを思い描き、

たくさんの情報に触れて、氣に留めてきたのです。

だから貴方は、ビジョンをはっきりと描くことができる。

まず1歩、踏み出してみて下さい。

思い描いたビジョンと、キャッチした情報で修正しながら歩む。

今の貴方は、軽やかに行動できると、教えてくれています。

 

今週のご加護・ご神助では  ⇒★★★

『八雷神(やついかづちのかみ)』様 が、おでましです。

「天は、貴方をサポートしています」

「貴方の意思を強化して、方向性を見出せるよう助けましょう』とおっしゃっています。

『天児屋命(あめのこやねのみこと)』様 は、

「自分の声に、耳を傾けてみて下さい」

「貴方が口にする言葉には、靈力が宿っていることを忘れてはなりません」と

おっしゃっています。

 

貴方の方向性を信じる、強い意志とビジョンがあれば、

天のサポートを感じることができる。

貴方の言葉で、貴方を勇氣づけることができるはずです。

とことん、貴方の心と行動に付き合ってみて下さい。