キーワードは、 ・無限の可能性  ・安心すること 

            ・豊かさを受け取る  ・待つことのよろこび

a409197137da68aa3e53db24d253f8dc_b2e4dd254411743

『安心カエル』 は、

「それは、より深く、より豊かになって、貴方の元に戻ってきます」

「待つことそのものが、歓びなんです」と伝えてくれています。

 

「カエル」という言靈の持つパワーは、とても強力なんです。

古くから幸運のシンボルとされてきました。

卵からオタマジャクシに、そして蛙に変化していく生命の神秘。

水の世界から、陸の世界へも広がる営み。

貴方の生きる世界も、広がっていくのです。

 

小さな井戸から、飛び出すときが来ています。
外の世界は、未知の世界。
でも、貴方には、そこで適応する力が備わっていることを教えてくれています。

 

雨がもたらす恵みを、大地が受けるように、

貴方も、豊かさを受け取りましょう。
心おだやかに待っている時間は、よろこびのとき。

貴方がイメージしていたものとは、違っているものかもしれません。
でもそれは、より深く、より豊かになって、貴方の元に訪れるのです。
それに氣付けるときこそ、豊かさを受け取るときなんですね。

 

今週のご加護・ご神助では、 ⇒★★★

『菊理媛神(くくりひめのかみ)』様 が、

「確証を求めずに、信じてごらんなさい」と おっしゃています。

 

思い込んだ貴方の印象を、一旦フラットにしてみて下さい。
貴方の元に届く豊かさを、限定しないで、無限の可能性を信じてみて下さい。