キーワードは、 ・無限の可能性 

    ・安心すること ・豊かさを受け取る ・待つことのよろこび

 

 

 『安心カエル』  は、貴方に、

安心して、心穏やかに待つことのよろこびと、

楽しく、ユーモラスに過ごすことを、伝えてくれています。

 

貴方自身の可能性は、無限なのです。

立ち並ぶビルの合間に見える宙は、平面に見えていませんか?

いま、見上げている宙は、もっと広くて、大きいのです。

宙の奥行を感じることが出来れば、その深さがわかるはずです。

 

貴方の元に、何度も還ってくるのです。

それは、より深く、豊かになってくるのです。

失ったと思ったときと、状態も状況も違うのですけど、

貴方が、自分の変容を受け入れて、信じることが出来れば、

形が違っていようとも、貴方には、帰ってきたことがわかるはず。

 

今週のご加護・ご神助では ⇒★★★

ご縁の神様として 『猿田毘古神(さるたびこのかみ)』様  がお出ましです。

そして、自らの神使(しんし)「カエル」を、遣わしてくださいました。

なんとも、ワクワクの3連休ですね。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

「カエル」という言靈のパワーは、とても強力なのです。

無事にカエル・お金にカエル・若ガエル・よみガエル・卵がカエル...。

「カエル」という言靈の組み合わせは、沢山あります。

ちょっと、言葉遊びしてみませんか?