キーワードは、 

・無限の可能性 ・安心すること ・豊かさを受け取る ・待つことのよろこび

 

 

 『安心カエル』   の精霊は、待つことのよろこびを伝えてくれています。

もし、貴方が何かを見失っているのなら、それは、貴方のもとに戻ってくる。

安心していいのです。

 

すぐに結果が出なくても、貴方のもとに戻ってくる。

貴方の知らない形になっていようとも、

貴方の中の魂が、貴方の思いとつながっているのなら、きっと気付くはず。

だから、今は、そっと待ちましょう。

 

 

今週のご加護・ご神助では、 ⇒★★★

『大山津見神(おおやまつみのかみ)』様 が、

貴方が、何をどれだけ知っているのか?

自分自身に問いかけてみなさい。とおっしゃっています。

貴方には、無限の可能性があります。

その可能性を信じるときです。

見失った何かに執着しないで、無限の可能性を意識してみてくださいね。