キーワードは、 ・自己を見つめる ・幻想を手放す ・自己承認

 

さざ波が心に起きるのは、誰かと自分を比べるから。

それが、劣等感でも優越感でも、

貴方の心にある鏡のような水面を、ゆがめているんです。

 

比較する心根は、幻想を生み出してしまうと、

『森羅を映す湖』  は、伝えてくれています。

 

いま、貴方が抱いている自己否定は、

どこから生まれたのでしょう?

 

今週のご加護・ご神助 ⇒★★★ では、

『天児屋命(あめのこやねのみこと)』様  が、

言靈を伝えてくださっています。

想念が現実化するときなのです。

私たちは、 『神様からの分け御魂』 言葉には、靈力があるのです。

自分を否定したり、自分を哀れんだりする言葉は、

貴方自身が、囚われてしまいます。

 

貴方の魂は、満ちているのです。

足りないとか、欠けてるとか、そんな風に思うのはなぜですか?

貴方は、貴方のオリジナルなんです。

貴方になればいい。(*^▽^*)