キーワードは、 無限の可能性 ・ 安心する 

・ 豊かさを受け取る ・ 待つことのよろこび

a409197137da68aa3e53db24d253f8dc_b2e4dd254411743

もし貴方が今、何らかの虚無感などを抱いているのなら、

安心しなさい、安心していいのです。

貴方の感情に、ぽっかりと空間が出来ているのなら、

慌てて、何かで埋めようとしなくてもいい。

その空間は、新しい貴方が描く、貴方のキャンパスですから。 (*^▽^*)

 

春の季語でもあるカエルの精霊が、

春分を迎えるこのときに、貴方の前にエネルギーを、

送ってくれています。

豊かな水の恵みと拡大するエネルギーの予感。

 

貴方の可能性は、

今までの環境を離れて発揮されることもあります。

外の広さを恐れないでください。

カエルの飛躍力は、今の世界から飛び出すときに発揮されます。

 

貴方の虚無感は、

今の環境から次の世界へのチケットかもしれません。

貴方の成長が、空間を作ったのです。

だから、今までの環境にあるもので慌てて埋めなくていいのです。

 

今週のご加護・ご神助 ⇒★★★にお出ましの、

『天照大御神(あまてらすおおみかみ)』様は、

天岩戸に自ら引きこもってしまわれましたが、

けして外の世界を拒んではいなかったのです。

 

 

『かえる』という言靈。⇒★★★ (2016.12.31の神託)

楽しい言葉が、たくさんあるんですよね。

「若返る」なんて、男性でも女性でも、ワクワクしませんか?