サムネイル

​ご訪問ありがとうございます❤️
一般社団法人八百万
代表理事 妃谷朱理 ひめたにしゅり
(旧 立川ルリ子)です。

8月8日


この日は毎年

ライオンズゲートと言われる

特別な日ですね。



毎年、どこにワープしてるのか?笑


今年もこの

特別なエネルギーの流れに

乗っかっていきたいものです。


その流れは

すでにあちこちで始まっています❤️




最近、お友達になった友理ちゃん。

ご存知の方もいらっしゃるかな?



クラブハウスのモデレーターとして

人気を博し

主婦でママの友理ちゃんが

著名人に押し上げられて

あっという間にシンデレラガールに。



そこから、紆余曲折

家も仕事も

一切を手放して子供と一緒に

キャンピングカーで全国88カ所巡りして

さまざまな実践者の方々の

インタビューをしていく企画。



いや、これはもう企画ではなく

生き方、在り方、そして暮らしですね。



魂の赴くままに。

本当に軽やかで素晴らしい❤️



8月8日に

Mama Media Fes 88

旗揚げするそうです。



詳しくはこちらを見てね

↓↓↓



全国のママが立ち上がる❣️

なんて頼もしいーーーー❣️



こちらのやっぴーも

ゆうこりんも

力強くて頼もしい❤️


ママって腹の括り方が違うよね。


母はつよしって言うけど

本当にパワーがあると思う。



8月8日



私もMama Media Fes 88に便乗して

出雲から旗揚げしようと思うのです。



前々から温めてたアレを…❤️



旗揚げと言っても

今はリアルイベントもしにくい状況もあるので

表明、宣言するだけでも良いみたいですよ。



自分も参加したい!

何かやりたい!と思うママさん


そして、ママさんを応援したい方は



こちらにアクセスして

メッセージ❣️


是非、参加してくださいね❣️