サムネイル

​ご訪問ありがとうございます❤️

一般社団法人八百万 
代表理事 妃谷朱理 ひめたにしゅり 
(旧 立川ルリ子)です。

ライオンズゲート期間に入りましたね。

良くも悪くも
潜在的なものが現実創造されていく
期間ですから
しっかり意識を整えていきましょうね❣️




堀内恭隆さんのFacebook Live番組で

ブロックチェーンの可能性について

話してきました。






30分ほどの短い番組だったので

ほんと、触り程度で

ブロックチェーンそのものの話は

出来なかったのですけど



ブロックチェーンという

テクノロジーを使うと

どんなことが可能なのか?を

お伝えすることが目的だったので



ほんの少しでも雰囲気は

伝わってくれたのではないかな?と

感じました❤️





これから、私も

こうした話を少しずつシェアしていこう

思うのですが


堀内さんとの出逢いから話した方が

なぜ、堀内さんと

ブロックチェーンの話を?というところが

理解してもらえるかもしれません。



ちょっと信じられない話かもしれませんが…

(私にとってはナチュラルなことなのですけど)



2020年にコロナパンデミックが

始まってすぐのこと。



「コミュニティを作る」という

メッセージと共に


「コミュニティにブロックチェーンを

取り入れる」という

メッセージが閃いたのです。



こうしたメッセージは

私は絶対に行動するようにしていて


私はすぐさま

色々と調べてみたけれど

どこを調べても

暗号通貨や資産形成の情報ばかりで


ブロックチェーンとコミュニティの

キーワードを伝えている情報が見当たらない。



そこで

手当たり次第に

この2つのキーワードから

ブロックチェーンを

教えてくれそうな人はいないか?と

聞いて回ったところ


3人の方から、1人の男性を

紹介されました。



その方も

いきなり別々の三人から私を紹介されて

かなり、驚いたそうです。

そりゃそうですよね😅



その方が

私のブロックチェーンの

メンターとなってくださって

さまざまなことを教えてくださいました。



結果、私の受け取ったメッセージは

実現可能だと分かったのです。



それから、時が経ち

clubhouseが一斉にトレンドになった時。



堀内さんがお部屋を開いている。

予告なしで開いていて

まだ、参加者は私1人。



以前、友人の言海祥太さんから

メッセンジャーでご紹介いただいて

東京で会う約束をしていたのだけど

コロナパンデミックが始まり

一旦、様子見としましょう、となったまま。



良い機会なので

また、ご挨拶しようと

clubhouseでスピーカーに手を上げて。


ちょうど、堀内さんが

これからの時代はどうなっていくのか?

というお話をされていたので


私のコミュニティについての

ヴィジョンをお話ししたのですね。


そうしたら

「それ…ブロックチェーンで叶いますよね」と❣️


おーー❣️


まさか、ここにも

同じヴィジョンを

受け取っている方がいるとは‼️



すぐに川本さんをご紹介して

そこから定期的に

ミーティングを重ね…



堀内さんから「そろそろ行きますか!」と

実働へ向けてのお声がけがあり

今回の配信となりました❤️



ここから、私も

温めてきた色々を

実践に移す時だなーと

思っています。



というのも

ここのところのシンクロが凄くて。



ここまでコツコツやってきたことが

必要なコト、モノ、ヒト

ひとつひとつ揃ってきた感覚なのです。



あちこちから

「今だよ!始まるよ!」の

サインがすごい❣️



今年のライオンズゲートは

ものすごい勢いで

後押し入ってる感じがします。




こんなこと言うの初めてだけど…

私、そういうキャラじゃないのだけど…



未来のビジョンが素敵すぎて

伝えたい❣️



私と繋がっておいてください❣️

ここから絶対、楽しい未来に繋げます❤️

約束します❣️




予約始まりました❣️8月11日発売❣️