サムネイル

ご訪問ありがとうございます。
一般社団法人八百万
代表理事 妃谷朱理(旧 立川ルリ子)です。

 ​ツアー三昧な日々に束の間の休息…😅

マコモで豆乳ヨーグルトをつくりました❤️

なんと、豆乳に葉っぱを入れて
ヨーグルティアで38度12時間に
設定するだけ❣️

マコモは神様がこの草の上しか歩かないと
言われるほど浄化力の高いもので
出雲大社のしめ縄などにも使われています。

マコモで納豆もできるんですよ❤️

こちらのホームページから
お茶が買えます。
(しかも、ご祈祷されてあります〜)

是非、お茶っぱで
チャレンジしてみてください❤️










  ​3エネルギーフィールド講師の出雲  気付きの旅


3エネルギーフィールド講師養成講座を

受けてくださっているターラさん❤️


職場のお友達と一緒に出雲に来てくださいました。


ターラさんは3エネルギーフィールド講座の

講師として学びながら会社員として働いています。



3エネルギーフィールド講師養成講座の

最終的な目的は

自分の人生を自分で選択できるようになり

魂が決めてきたプランを

生きられるようになることです。


他にも

新しい時代のコミュニティの在り方で

自分の周りと繋がっていけるようになること。

これは、体験しないと習得できません。



参加者の方々が

自ら創り上げていく「場」では

さまざまな価値観が飛び交い

お互いに気付きの体験を重ねながら

意識の拡大をしていく様子は

見ていてとても美しく感動します❤️



新しい形の繋がり方は

まるで脳のシナプスを繋ぎなおすかのようです。




ターラさんは継続セッションで
パートナーシップの課題に取り組み
3エネルギーフィールド講座を学んで
ご自身の体調の不調までも
気付きとマインドで整えたツワモノです。


共に学ぶ講座の仲間の助力も得て
さらに意識を拡大。


会社員として働きながら
魂のプランを生きることを邁進中です❤️
素晴らしい❤️



全ての答えは自分の中にある。


ここに気がつかない限り問題解決のために
あらゆる手段を探す旅から抜けられません。


結局のところ
私たちは心も身体も
健全で純度高く生きることが
喜びとなります❤️


ですが
健全とは、病気をしないことや
五体満足であることではなく
マインドもまたネガティブを感じないことや
傷ついたりしないことなど
問題が起きないことではありません。


もし、健康であることだけが
喜びとなるのであれば
生まれつきの疾患を持った方や
身体の不自由な方は
その身体を持った時点で喜びを
生きられないことになってしまいます。


私は闘病中に
身体も心も私の本質を映し出し
現れてくれていることにこそ
全てがベスト
という体験をしたことから
生きることの至福を知りました。


アレルギーになることから
食べ物が意識の拡大に
大きな影響を与えることを知りました。


現れる全てに、今、この瞬間「ベスト」を
見つけられるかどうかです。


そして、そのベストから
更に自分のベストを更新していくだけ❤️


全てのことに意味があります。


身体の不調も心の不調も
ベストタイミングで現れます。
(ありがたや〜)


むしろ、不調が現れにくい心や身体は
限界まできてドカンと現れる。
(私がそうでしたあせる)


なぜ、それは現れたのか
その意味を見つめて観察する。


時に長い時間をかけて観察していく
忍耐力も必要です。



パートナーシップも同じです。

全てのご縁や全ての出来事に意味があり
本人が体験することでしか
本当の意味で気が付けないことがあります。


今、この瞬間 このご縁はベストである


そう捉えるところから
全ての答えが自分の内側から見つかります。


問題を常に探そうとする思考をやめない限り
ずっと問題だと捉え続け
解決にだけエネルギーを注がながら
毎日を生きることになります。


実は、答えは最初から自分の中にあるのです。


そして、その答えは
自分の意識のフィールドごとに
気付きとして現れては消えるもので
現実はそれに伴って現れる現象に過ぎない。


最終的には
どんな状態であっても問題などなかった
と気がつくことだったりします❤️


そして、ゴールなどなく
どこまでも拡大し
成長し続けることができることが
命の素晴らしさであり人生なのだと
気がつくことこそが
本当の喜びとなるのだと思います❤️





​R'sメソッドが内容を一新して登場❣️


魂の自分を生きることの
お手伝いをしながら

場所を選ばず
自由に暮らしていきたい方必見❣️