こんにちは、HIROKOです!


前回のブログでも書きましたが



私がやりたいことは


日本とハワイを繋ぐこと


そして


みんなが喜ぶことがしたい




初めて、打合せをした時に、感じたのは


何かと何かを繋ぐお役目を持つ


3人が集まったんだなぁと思ったんですよね




何かと何かを繋ぐお役目を持つ


私達3人だからこそ出来ること


今回のリトリートを通じて


参加者のみんなが仲良くなって


みんなの記憶に残るリトリートにしたい



そして、出雲で出逢ったみんなが、今度は


ミイラニ先生を訪ねて

ハワイでリトリートをする


そんな日本とハワイを繋ぐリトリートにしたい



そのために、朱理さんと、打合せを重ね


やっと、準備が出来ました

発表いたします


ハワイ在住のクムフラ

Miʻilani Y. Cooper


日本でのリトリート開催が決定しました



ミイラニ先生の紹介動画

素晴らしいので、是非、ご覧ください



リトリートを開催する、その場所とは


神在月には、全国から

八百万の神々が集まる出雲



クムフラであるミイラニ先生から


ALOHA FLOWメソッドを学び


ミイラニ先生と一緒に


出雲のパワースポットを巡る


題して


クムフラ ミイラニ先生と一緒に

出雲でハワイの風を感じよう

Aloha Flow リトリート



古代のエネルギーを持つ出雲と繋がるため


ミイラニ先生考案の

ALOHA FLOWメソッドで


心とカラダを解放して、リラックス



次に、稲佐の浜に移動して、今度は


心地よい潮風を感じながら

ハワイのエネルギーと繋がる


心とカラダを浄化して、クリアリング



心もカラダもスッキリしたあとは


ミイラニ先生を囲んで

お待ちかねのランチタイム


地のものを食べて、出雲のエネルギーと繋がったら


(写真はイメージです)


いよいよ、大国主様が待つ、出雲大社へ


ミイラニ先生と一緒に

神楽殿でのご祈祷、御本殿を参拝


みんなでハワイに行けるよう祈りましょう



まだまだ、旅は終わりません、ここから本番


大人気の古民家を

一棟、まるごと貸し切って


ミイラニ先生と過ごす濃密な時間



都会の喧騒を離れ、自然豊かな山の中で


ごはんを作って食べたり


ごはんを食べながら


みんなでおしゃべりしたり


ひろ〜いお部屋で、ごろんとしたり



ホテルや旅館での滞在では


決して味わうことの出来ない


一生忘れられない


貴重な体験となることでしょう


ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス


そして、今回のリトリートですが、私達2人が


参加者の皆さまをサポートします


旅をナビゲートするのは、この方


妃谷朱理さん


出雲に移住して4年、出雲の神々から愛され

出雲を知り尽くす、朱理さんがご案内します



そして、もう1人は、私


 HIROKO


ミイラニ先生との濃密な時間を過ごせるように

皆さまが安心して参加出来るようにお世話します



参加される皆さまに向けて

ハワイから、メッセージが届きました


ハイビスカスミイラニ先生からメッセージハイビスカス

Aloha kākou!


みなさま、ハワイよりアロ〜ハ!


この度は、ご縁あって出雲の地へと、尋ねさせて頂くこととなりました。


ハワイの文化を学んだことで自分が

日本の文化をきちんと知らないこと

また、日本の素晴らしい土地がたくさんあることに気づくことができました


特に神々が住む地は、ハワイと通づる

エネルギーも感じ、まだご縁のない

土地にはできる限り出向いてご挨拶をして行きたいと思っております。


ハワイアンは土地に根付き、彼らを

取り巻く自然界に敬意を持って大切に文化を守って来ました。


そして、森羅万象に神が宿るという

考え方は日本人の私たちにも共通する価値観ではないかと思います。


出雲の地では心を解放し、土地や空気水や植物など、周りにある様々なものからのメッセージを受け取りながら、みなさまが、それぞれに持っていらっしゃるハワイのイメージとなぞらえながら、ハワイと出雲を虹の架け橋で繋ぐような、そんな時をご一緒できたらと思っております。


みなさまと出雲の地でお会いして、ハワイと出雲を融合させる素敵な時間を過ごせますことを今から楽しみにしております。

アロハ

ミイラニ


ハイビスカスリトリート概要ハイビスカス

日程:2022年7月16日(土)〜17日(日)

集合:JR出雲市駅  (現地集合、現地解散)

主催:一般社団法人 出雲観光協会

6月末日まで、早割適用中!


詳細、お申込みはこちらから


皆さまのお越しを、お待ちしております♡



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO