ある日曜日 | 飼うか食べるか魚釣り

飼うか食べるか魚釣り

田舎暮らし、ミニボート釣り、猫、海水アクアリウム、料理、競輪、音楽、中皮腫、etc.

昨日は起きたら


太陽 太陽 太陽 太陽 太陽


天気がよかったので


Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ


洗濯。




あと、少しだけ


///// ///// ///// ///// ///// ///// /////


草刈り。




無職の私にはゴールデンウィークと言っても、普段の平日となにも変わらない。




いつもと違うのは、お昼過ぎに地域の集会所へ行ったことぐらい。。。



与野党1対1対決で注目されていた、

補欠選挙の投票を済ませて、15時すぎからは久留米のガールズ競輪G1に投票。



そんな日曜日でした(^^)




🐻🐝 🐻🐝 🐻🐝 🐻🐝 🐻🐝




投票に行った集会所に、
ラベンダーが咲いていました。



やさしい紫。

藤の花の紫に似てるけど、それよりは少し強い色、かな?



その中に一本だけ
赤いチューリップ。



紫から紫へ飛び交う
大きめの黄色い虫。



クマンバチでした(^^)