古いけど未使用 | 飼うか食べるか魚釣り

飼うか食べるか魚釣り

田舎暮らし、ミニボート釣り、猫、海水アクアリウム、料理、競輪、音楽、中皮腫、etc.

物置小屋で探しものをしていて

中身のわからない箱が出てきました。



開けてみると、
折込みチラシの束。



猫を探しています の文字と
ニイチの写真。



2018年6月、ある日から突然、ニイチが帰って来なくなりました。

このチラシはいなくなってから約5週間後、島内全域で配られる新聞主要紙のすべてに折り込んでもらったものです。



毛色は写真で伝わるので
かぎしっぽや失踪時につけていた首輪の色柄等の特徴を記載しました。



日曜日の朝刊(と言っても島の新聞はお昼前に入港するフェリーで入ってくるので、各家庭に配られるのは午後)に折り込んでもらいました。



費用は
57580円



その内訳は、
A4カラー両面印刷が4700枚と、折り込み手数料が4500部。



印刷したけど折り込まなかった200枚が今回出てきた束です。

チラシを入れても見つからなかった場合は、動物病院に置かせてもらったり、ホームセンターのペットコーナーに立って、猫グッズを買いに来た人に手配りしようと思っていました。



そしてチラシを新聞に入れた翌日、月曜日の早朝に、

下矢印 下矢印 下矢印




なので、手配り用200枚がまるまる余って手元に残った、というわけで、なんとなく捨てる気にはならず取っておいたものです。



猫 猫 猫 猫 猫



早いもので、あれからもうすぐ6年。



おかげさまで今も元気に
そばにいてくれてます(^^)