\(T-T)/ | 飼うか食べるか魚釣り

飼うか食べるか魚釣り

田舎暮らし、ミニボート釣り、猫、海水アクアリウム、料理、競輪、音楽、中皮腫、etc.


おかげさまで今朝、ニイチが帰ってきました!
\(^o^)/

家の裏のほうで猫の鳴き声がするので、外に出てみると、ニイチがいました。

おそらく捨て猫と思って保護してくれていた人が昨日の折り込みチラシを見て、家の近くでそっと放してくれたのだと思います。




今日は月曜日ですが、動物病院の診察日。
受付時間終了間際だったので電話してすぐ行きました。

健康状態の診断と顔に少し傷があったので診てもらい、抗生剤を出していただきました。

折り込みチラシと同じものを動物病院にも置かせてもらっていたので、受付の方に報告とお礼を言って帰ってきました。



それから、届けを出していた保健所、警察署に見つかったことを報告に行き、その足でチラシを刷ってくれた印刷屋さんにも報告をしました。

玉若酢命神社に報告とお礼のお参りをしました。

あとチラシを折り込んで配ってくれた新聞屋さんに電話をして、報告とお礼を伝えました。





昨日のチラシを見て、朝から2件、似た猫を見たとのお電話をいただいておりました。
その方々にも電話で報告し、今、ちょっと落ち着いたところです。


みなさんに感謝です。


そして、このブログを読んで応援し、励まして下さった皆様、本当にありがとうございました。




ニイチも落ち着いたようで、今はゴロゴロとくつろいでおります。



まずはご報告まで(^^)