狙う男 | 飼うか食べるか魚釣り

飼うか食べるか魚釣り

田舎暮らし、ミニボート釣り、猫、海水アクアリウム、料理、競輪、音楽、中皮腫、etc.

ノラの茶トラ白は相変わらずわが家周辺をウロウロしています。

茶トラと黒白ハチワレは互いに意識しあってるけど、べったり仲良しというわけではない。



恋の駆け引き?笑

少なくとも敵対関係ではない。



ニイチは飼い始めてすぐに去勢手術を済ませているので、彼の子が生まれることはないものの、メス猫は複数のオス猫と交尾するので、子猫は生まれてくる。

それが、うちの竹やぶや庭では困るので、追い払わないといけないのですが、追い払おうにも、私とはかなり距離をとるので、効果的な驚かしができない。




とりあえず今は静観しています。




竹やぶにて、

(15秒動画)




ニイチは単に遊びたいだけなのかも知れません(^^)