桜 | 飼うか食べるか魚釣り

飼うか食べるか魚釣り

田舎暮らし、ミニボート釣り、猫、海水アクアリウム、料理、競輪、音楽、中皮腫、etc.

暖かい日が続いて一気に咲きました。




と言ってもソメイヨシノではなく、

庭の実桜🍒










桜 桜 桜 桜 桜



3月に入ってから、ブログでやり取りのあった中皮腫患者の方がお三方、続けて亡くなられました。

その中のおひとりは、二度、お会いしたこともある方。

今年の桜を見ることなく逝かれました。
ご冥福をお祈りいたします。



中皮腫という病気は急激に進行することがありギアチェンジするとも言われています。
今そこそこ元気でも、次の季節を迎えることができるかどうかもわからない。

実際私も昨年夏に心タンポナーデの手術後に3分間の心停止に陥りました。

そのとき終わっていたとしても、何の不思議もない。



心停止から蘇生したあとも、肺炎、肺水腫が長く改善せず、苦しく危険な状態が続きました。

今は日常生活に戻れていますが、この先もいつ何があるかわからないので、日々を大切に過ごしたいと、改めて思います。



猫 猫 猫 猫 猫



道路に出て実桜の写真撮ってたら、
やってきて



一緒に花見(^^)