可児市にオープンした高級食パンのお店「パンガスキー」さんに行ってきました! | 八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

平成24年4月から1年間育児休暇を取得した
八百津出身「八百津っ子」です。
娘たち(11歳と9歳)もすっかり大きくなりましたが、
まだまだ慌ただしい毎日を過ごしています。
美濃加茂・可児市周辺の子育て施設・育児情報を掲載してます。

みなさんこんばんは。

今回は最近オープンした

パン屋さんのご紹介です。

特に子育て中のママパパにとって

パン屋さんって、ご褒美的に買う方

多いんじゃないでしょうか?

ちなみに八百津っ子が買いに行った時も

子連れのママが買いに来ていました。

 

10月末に可児市に

オープンしたそのお店とは!

「パンガスキー」さんです!

 

ネーミングがユニークですよね。

パンが好き→パンガスキー

インパクトがあるので

すぐ覚えてしまいます。

そして、お店もインパクトがありました。

image

めちゃくちゃ目立ちます。

高級食パンのお店ってほんと増えてますよね。

八百津っ子でいうと最近だけでも

可児市の「純正食パン工房

(HARE/PAN)」さん

ブログはこちら↓

純正食パン工房「HARE/PAN」

各務原市鵜沼の「昨日を捨てよう」さん

ブログはこちら↓

高級食パン専門店「昨日を捨てよう」

をご紹介させていただいております。

 

お店の前の様子はこちら

image
image

期待が高まります。

八百津っ子はレーズンパン好きなのですが

看板にすでにレーズンパンの部分に

「完売」の表記が・・・。

気を取り直して、高級食パンを求めて店内へ。

image

image

店名がユニークだけでなく

商品も

「ナイスガイ」

「ラブドウ」

とユニークです。

ちなみラブドウ(レーズンパン)が

完売とあったので

「予約でもう完売ですか?」と聞いてみたら

本日は作っていないとのこと。

レーズンパンをご所望の際は

お店に確認することをおすすめします。

お渡し時間表というのも↓ありました。

image

ブログ的には家に帰ってから

買った食パン全体の写真を撮りたいのですが

温かい食パンを購入して

家まで我慢できるはずもなく・・・・・。

ちぎってちょっと食べてしまいました。

その結果の写真がこちらです。

image

パンの入っていた袋もこれまた個性的

image

商品の紹介しているチラシはこちらです。

image

image

そして、なかなか挑戦的なのがこちら

image

確かに、とても柔らくてほんのり甘くて

すごくおいしかったです。

おいしかったので

このお店のレーズンパンがどうしても食べたい!

と思ってしまいました。

「昨日を捨てよう」さんでもレーズンパンが

販売される時間より早く到着して食べられず・・・。

なかなか難しいですね。

 

というわけでお店の情報と地図はこちらです。

image

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

10月に開始した

「受験生応援宅食カモ」については

多くの企業さんから応援いただき

↓こういった食料品等が届きますので

ぜひ対象者の方はご連絡ください。

○対象家庭

 美濃加茂市内に住んでいる、

 中学3年生または高校3年生の

 子どもがいるひとり親家庭

先着とはなりますが、まだ空きがあるので

もし知り合いの方がいらっしゃいましたら

情報提供していただけるとうれしいです。

詳細はこちらのブログをご覧ください。

受験生がいるひとり親家庭を応援する「受験生応援宅食 カモ」事業を開始します!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

「受験生応援宅食カモ」事業を

開始して、忙しいかぎりですが

こんな状況でも引き続き

八百津っ子は

「八百津っ子のマネー講座」という

YouTubeを更新しています。

今週の動画はこちらです。

↓こちらをクリック

お得な株主優待シリーズ第3弾 還元率6.7%!14000円分もお得!

初めて知ったよーとか役に立ったなーと思ったら

ぜひチャンネル登録もお願いします。

もしよかったらご覧ください。

 

※美濃加茂・可児周辺の

  子連れで行けるお店やパン屋、

  公園などをまとめたホームページ

   「八百津っ子の子育て応援サイト」を

   開設しています。

   https://www.yaotsukko.com

   こちらもぜひご覧ください。