【結果発表】美濃加茂・可児地区で一番ガソリンが安いのはどこだ。「パート2」 | 八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

平成24年4月から1年間育児休暇を取得した
八百津出身「八百津っ子」です。
娘たち(11歳と9歳)もすっかり大きくなりましたが、
まだまだ慌ただしい毎日を過ごしています。
美濃加茂・可児市周辺の子育て施設・育児情報を掲載してます。

みなさんこんばんは。image

前回のブログで

美濃加茂・可児地区で

ガソリンの安いところについて書きましたが

紹介したガソリンスタンドより

安いところの情報がなく

まわりの人に聞いてみても

それに近い金額はありましたが

それより安い情報はありませんでした。

けっこう安いほうだったのでしょうか。

 

他に有力情報がなかったため

八百津っ子調べということで 結果発表します。

先週の日曜日の段階で

レギュラー132円だったガソリンスタンドは

「コスモ石油」

セルフステーション美濃加茂店 さんでした!

image

お店の看板に表示されている価格から

割引を駆使することによって

上記の金額(132円)となります。

image

しかし!!!

さらに最近ガソリンが値下がり傾向のため

ブログ掲載から1週間後の本日行った金額は

なんとなんと「128円」でした。

image

 

一番安いところはー!とブログに書いた割には

それほど安い金額ではなかったのでは?という疑問もあり・・・。

店頭価格から割引によりどうやって128円で給油できる方法について

詳細が知りたい方は、個別にメールをいただければお教えします。

八百津っ子メールのアドレスはこちらです。

yaotsukko@gmail.com

また、美濃加茂・可児地区で

もっと安く給油できるという情報があれば

情報募集しております。(上記アドレスにメールをください)

今度は128円より安い情報をいただいた方に

ヤマダ電機の株主優待券500円分を差し上げます。

(1000円利用時に500円割引ができます)

 

毎月のガソリン代もなかなかの金額になるので

少しでも安いところが分かればいいなーと思っています。

というわけで2週連続ガソリンについてでした。

 

 

 

※八百津っ子の子育て応援サイトを

  ぜひご覧ください。