移転しオープンした「ベッカライフジムラ」(美濃加茂市)さんに行ってきました。 | 八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

八百津っ子(渡辺大二:美濃加茂市民)のイクメン日記「1年間の育休終了」

平成24年4月から1年間育児休暇を取得した
八百津出身「八百津っ子」です。
娘たち(11歳と9歳)もすっかり大きくなりましたが、
まだまだ慌ただしい毎日を過ごしています。
美濃加茂・可児市周辺の子育て施設・育児情報を掲載してます。

みなさんこんばんは。

とてもとても暑い日でしたね。

まだ4月ですがもう夏が始まる予感がします。

 

朝、モーニングに行こうということになり

選んだのが、去年12月に移転してオープンした

ドイツパンで有名な

「ベッカライフジムラ」さんへ行ってきました。

image

育児休暇中に情報を聞きつけて

よく行っていたベッカライフジムラさん。

その時のブログはこちら↓

https://ameblo.jp/yaotsukko/entry-11492199673.html

今回移転してカフェも併設されました。

image

image

中はこんな感じです。

image

image

中からの景色もとても良いです。

image

image

さっそくモーニングを注文します。

【ドリンクメニュー】

image

【モーニングメニュー】

image

トーストセット、ホットサンドセットの両方を注文します。

image

子どもはぶどうジュースとりんごジュースです。

image

そして、セットのパンがこちらです。

image image

トーストもおいしいですが

ホットサンドのチーズやトマトもとてもおいしかったです。

落ち着いた雰囲気でゆったり過ごします。

 

そして、モーニング終了後は

パンを購入します。

image image

image

前のお店の時に買っていたパンを選び

さらに店長の藤村さんにご挨拶し

お薦めのパンも購入します。

これもおいしそうと選んでいくと

たくさんになってしまいました。

 

お店のホームページはこちらです。

https://backerei-fujimura.jimdo.com/

また、1人でゆっくり行きたいと思います。

 

 

 

 

 

※八百津っ子の子育て応援サイトを

  ぜひご覧ください。