今月ヤバい | やお亭のブログ

やお亭のブログ

甲子園球場の隣町で小さな喫茶店を営んでいます。

こんにちは〜!

西宮市里中町のやお亭です。


6月も1/3が過ぎましたが

梅雨もまだ来ず

夏日が早々に続き


その上に

かなり暇です😱😱😱


今月から定額減税も始まるので

少しはランチ増えるかなぁ?なんて

思っていましたが


全く駄目(泣)


やはり

物価高騰の影響が

財布の紐をきつくしているのでしょうか?


飲食業って

生活必需品ではないですから😰


しかしここは

ポジティブに何かせねばと

冷凍しておいた

出汁ガラの昆布とかつおぶしで


佃煮づくり👍

出汁は必ずとるので
まとめて作ったら
お客様に差し上げようと
思っています。


夏用に
新メニュー開発にも余念無く😤

まぁなんとか
前を向いて頑張っていきます✨

ではでは今回は
こんな感じです(笑)
ばいば〜い!