明日からが試練 | やお亭のブログ

やお亭のブログ

甲子園球場の隣町で小さな喫茶店を営んでいます。

こんにちは〜!

西宮市里中町のやお亭です。



東京
警報出たりして
大変な様子ですね~☃️

滅多に積もらないにしても
過去に実績あるんだから
きちっと都市対策しておくべきですよ。

コレ
完全に行政の不策ですね😤

今回のように
警報級の積雪が予測出来ているのに
コレではね⤵️

機能予報士のお仕事
無駄にしてますよね~💦

新春のVACANCE?!切り上げ
西宮へ帰ります🚲🚲🚲

Securityの問題もあり
詳細は明日以降にお伝えしますが

明日から1週間後の
re  open目指して準備に入ります。

飲食店での空白の3週間って
zero  startよりもキツイですからね💦

何とか間に合うように
そして以前よりもupdateしたやお亭を
ご覧頂けるように仕上げます👍

またstandby経過等も
Instagramに掲げますので

check
よろしくお願いいたします✅

ではでは今回はこんな感じです。
明日の朝、
東京23区で
すってんころりな事故がない事を
祈りましょう🙏

それでは~
アディオス!