5月19日 今週のメニュー | 八百鈴 青垣畑

八百鈴 青垣畑

週末ランチのお店

FJ3100140001.jpg

そら豆がぷっくら膨らんできました。

今年はいつまでも寒くて、なかなか伸びず心配していました。

豆は少し小さめのようですが、数はたくさんつけています。

6月に入れば収穫できるようになると思います。

170516_1622~010001.jpg

苺は、「防獣対策万全!」と安心していましたが、

敵も必死のようで、ほんの少しの隙間を見つけて

潜り込まれてしまいました。 (ノ_-。)

夕方には完熟の実を収穫し、朝一番にネットの確認 と、

まだ見ぬ何者かと戦っています。

170516_1523~010001.jpg

今週は、畑の絹さやとサニーレタスたっぷりのメニューです。

いちごのデザートも登場しました。

皆様のお越しをお待ちしています!!

 

<今週のやおすずランチ>

 新玉ねぎのトマトソース チーズ焼き

 玉子とサニーレタスのベーコン炒め

 絹さや ツナマヨソース

 人参レモンマリネ

 サラダ