5月5日(日)。


何年か振りのGWの2連休!


せっかくのお休みなので、走りに行きますよ!ニヤリ


今日のメンバーは

うめたんさん、うえぽん、岩Tさん

そして、私の4人です。


剛脚メンバーですが、昨日のアウター縛り護摩壇山ライドの疲れも余り無いので


まぁ、なんとか付いていけるかな?


と、出発前は思ってました。


この日はうめたんさんのお気に入りの


奈良県桜井市にある「与喜饂飩」に行きます。


リビエールスタートで石川CRをゆるゆると走ります。



このペースなら遅れる事無く付いて行けるな!


と、思いましたが、甘かった!えーん


南河内フルーツロード(広域農道でいわゆるアップダウンの道!)入ると3人のが脚スイッチオン!びっくり


うえぽんが仕掛けると、うめたんさん、岩Tさんが反応!


私もアウターで追いかけますが、昨日のライドの影響かそれともただの貧脚なのか脚が廻りません。


あっという間に3人が視界から消えました!ガーン



ヘロヘロで道の駅に到着!


少し休憩して、竹内街道を登ります。


ここでも、登り始めて直ぐ3人が私の視界から消えて行きます!


サ・ヨ・ナ・ラ〜!笑い泣き



1人ハァハァ(;´Д`)とアウター縛りで登ります。


そして何とか登りきり奈良県側にダウンヒル!



竹内街道を下ったところでコンビニ休憩!



時間調整の為長い時間駄弁ります。(笑)


ここからは市内を走るのでやっとゆるゆるペース!グラサン





そして開店40分前には到着!




私達の前に既に2名待ってました。💦


駄弁りながら待ってると次から次へと車が来ます。


そして開店10分前には20名程の人が!ポーン


そして開店時間になり店内に!


頼むのはかしわ天ざるうどん!


ここのかしわカラッと揚がってて美味いんですよね!


そしてうどんも、もっちりして食べ応えあります。


お腹も一杯になりました!(笑)

さぁ、後は帰るのみ!

その前にうえぽんが


「長谷寺で草餅食べません?」爆笑


と、言うので1km程登った所にある長谷寺に行きます。


長谷寺で皆写真撮ったので、草餅食べに行きます。

すると、うえぽんが

「皆草餅食べます?」もぐもぐ


えっ!あなた先ほど草餅食べに行きましょうって言ったやん!びっくり


結局食べんでもいいか!ってなり食べすに帰ります。

結局なんのこっちゃ!🤣


帰りは大和川沿いで帰ります。


しかし微妙にスピードが上がります。


そしてうめたんさん、うえぽん、岩Tさん3人で先頭交代しながら走ってます。


私は脚が思いの外廻らないので最後尾を走らせてもらいます。





先ほど微妙に速度が上がってると言いましたが、明らかにスピード🆙


そして3人で先頭交代と思いましたが、


先頭交代では無くアタック合戦に変わってます!ガーン


私は全然脚が廻らないので付いて行けず、何時もの一人旅!えーん


かなり走った所で待ってくれてたので、4人で緩く走り、コンビニにピットイン!



ガリガリ君を食べて脚をリフレッシュ!


とはいかず、走り出したらまたスピードアップ!


全く付いて行けず!チーン


一人旅になっては待ってもらい、走り出したらまた千切られるを繰り返して何とかリビエールまで帰って来れました。


まぁ、このメンバーで緩いグルメライドが無いのは承知の助ですけどね!🤣🤣🤣






おわり