多忙期の月初め。


特にこの5月のゴールデンウィークは、1年の中で1番クソ忙しい!


なので、4月の月末から月初めの仕事の準備に追われて超忙しい!


そんな時、XでKAZUさんが、高野山に行くライドを募ってたので、多忙期ですが乗っかかりました!爆笑


仕事のやり繰りをしたら何とか4日は休めそう!


そしてその後今度は、ユーチューバーのひろたまさんも高野山〜護摩壇山ライドを募ってました。


両方行きたいのですが、、、、、


今回はKAZUさんのライドに手を挙げたのでKAZUさんライドに参加するつもりでした。


しかし、KAZUさんライドは3日になり、私は仕事で参加出来ません!えーん

 
なので急遽4日ライドのひろたまさんライドに図々しくも参加させてもらいます!


ひろたまさん快諾してくれたので楽しみ🎵


待ち合わせは6時に彼方セブン!


実はひろたまさんとお会いしたのは1回だけ。


しかも、その時はちょっとご挨拶しただけ。


後はSNSでやり取りしてるだけなのでちょっとドキドキ!(笑)
 

久しぶりの早朝スタートで石川CRを爆走します!(笑)




そして待ち合わせ時間より少し早めに到着!


既にひろたまさんは到着してました! 



少しご挨拶して、皆さんと待ち合わせしている、和歌山県の九度山ローソンに向います。



皆さんとは九度山ローソン8時に待ち合わせ。


現在6時ちょっと前。


遅れたらアレなんで、少し駄弁ったら出発!


市街地を駄弁りながら走ります。


もちろんこの日もアウター縛りで行きますよ!ニヤリ


市街地を抜けたら和歌山県に向かう「高野街道」を走ります。


この道は登り基調の道。


初めて一緒に走るひろたまさんがどれくらいの走力があるか試す為にちょっと飛ばしてみます。ニヤリ


すると私の後ろにピタリと付いて来ます。


「おっ、なかなかやるな!」


と思いもう少しスピードアップ!


それでも付いてきます。


更にギアを上げて千切ろうとしたら、、、、、


千切れへんやん!ガーン


ひろたまさん速いやん!


そうこうしてるとあっという間に紀見峠の入口まで来ました。


紀見峠は駄弁りながらゆっくり登ります。


そして、県境まできたら和歌山県側にヒャホー🎵ダウンヒル!


下りきったら紀の川沿いの道を走ります。


追い風もあり、気持ち良く飛ばせます。


そして待ち合わせのローソンに到着!


しかし誰もいません!ガーン


ひろたまさんが、

「そら今、8時ですよ!」

「まっちゃんさんが飛ばすのでここまで1時間で来ましたよ!」


えっ、そんなに飛ばしたかな?笑い泣き


しばし皆さんを待ちます。


すると1人、2人と集合場所にやって来ました。





この日参加者は

主催者のひろたまさん

吾郎さん、フクスケさん、タカヤマさん、Fukuさん、るくすさん、rin太さん。


そして私を含めて総勢8名です。
 

この中で一緒に走った事あるのはFukuさんのみ!


Fukuさんの走力はわたしと一緒くらいかな?


後の方は全く分かりません。


ひろたまさんはここまで一緒に走った感じだと結構脚力はありそう!


他の方は分からないので様子見でゆるゆるスタート!


今回は王道の370号線から登ります。


早朝なので車も少なく快適に緩く走ります。



久しぶりにグループライド!

皆で駄弁りながら登ります。

しかしこの後、、、、


話しが長くなりそうなので



つづく