11月23日(木)。


前日の22日は忘年会?呑み会?で久しぶりの外呑みで呑みすぎました!グラサン



呑み会も終わろうとした時、岩Tさんが


「明日走りに行きましょう!」爆笑


「金剛山RW行きますか!」ニコ


と、言うので酒抜きヒルクライム決定!


そして当日、集合場所のリビエールで待ってると


うえぽん到着!


うめたんさん到着!


岩Tさん、、、、、、、


来てへんやん!びっくり


言い出しっぺの本人が来ないとは!ムキー


うえぽんが電話するも全然出ません!


完璧に寝てるな!ガーン


仕方ないので、3人で酒抜きヒルクライムしますよ!




ゆるく走りフルーツロードまで来ました!


フルーツロードはアップダウンの道!


ゲロゲロになりながらハァハァ(;´Д`)と走ります。



もう、写真も撮り忘れるくらい二日酔い!(笑)


そしてフルーツロードから金剛山に向かいます。




うめたんさんが、ピューッと行ってしまい、それをうえぽんが追いかけます。


私は無理!(;´Д`)


マイペースで登ります。


登り緩くなり平坦になるタイミングでインナーからアウターに入れたら見事チェーン落ち!えーん


しかもチェーンが食い込んですでにハゲハゲの塗装が更に削れてます。チーン


チェーン嵌める時に手が真っ黒になるし、もうモチベ⤵でゆるく登ります。


そして何とかゴール!


少し休憩したら下ります。


テンション⤵で下りますが、紅葉を見ると癒やされます。照れ




金剛山を下り、フルーツロードを走ります。


その時やっと岩Tさんから連絡来ました!


どうやら今の今まで寝てたらしいです!ムキーコラ〜!



岩Tさんはほっといて、丁度お昼時なのでお昼ご飯食べに行きますよ!


金剛山からのランチスポットと言えば


お食事処 為ちゃん!

ユーチューバーのひろたまさんが紹介されてた店!


リーズナブルでボリュームがあり居心地の良いお店です。



ここの唐揚げはカラッと揚がってて私好みの唐揚げです。照れ


写真は撮ってませんが、うめたんさんが食べてた鯖定食の鯖がめちゃ大きくて美味そうでした!爆笑


お腹一杯になったので帰ります。


二日酔いも飛んでいったので家に帰ってからまた呑みました!(笑)




そしてチェーン落ちした所が余りにも目立つので車屋さんでよく似た色のタッチアップを買いましたが、全然色が合ってなかった!ガーン


まぁ、塗装ハゲハゲでの状態よりマシかな?(笑)




おわり