前回からの続きです。↓



曽爾高原クライムしますよ!ニヤリ

写真はGoogleMapよりお借りしてます!😅


曽爾高原距離は4kmあるかないかくらいで曽爾高原ファームガーデンまでなら斜度も最大でも10%くらいかな?


しかし、ファームガーデンを過ぎた2kmほどはガッツリと斜度が上がります。⤴


写真も撮る余裕無しでひたすら登ります。


登ってる最中あちこちでモミジや銀杏が紅葉してます。🍁


平日な日だったので、渋滞も無く上まで足着きする事無くゴール!


チビたまさんも無事曽爾高原到着!照れ


チビたまさん、曽爾高原満足してもらえました!ウインク




写真を撮ったら帰ります。(笑)


小腹が空いてきたので、曽爾高原ファームガーデンにあるぱん屋さんで補給します。



米粉パンなかなか美味しかったです!照れ


お腹も満たされたので下ります。


帰り道は青蓮寺川沿いから名張市に抜けて帰ります。


青蓮寺川沿いの道は絶景!


私の好きな道のベストワンですね!😍


香落渓の景色は圧巻です。










私の写真では上手く凄さが伝えれないので、行った事無い方は是非行って見て下さい!爆笑


約10km弱くらいの川沿いの道も青蓮寺ダムでゴール!




青蓮寺ダムでノーマルカードにシールだけ貼った60周年記念カードをゲット!グッ


帰り道は近鉄沿線沿いの国道165号線から帰るつもりでしたが、時間に余裕があったので


チビたまさんリクエストで山添村の国道25号線から帰ります。


その前に補給します!ウインク



そして前回の青山高原ライドでも走った名張川沿いの県道80号線から国道25号線を走ります。





アップダウンの25号線を走ってるとチビたまさんのペースが明らかな遅い!


どうやら膝を痛めたようです!ガーン


なのでゆるゆると走ります。


そしてライドの安全を山添ベッキーに祈願します。(笑)


その後もゆるゆると走ります。



そして無事天理ダムまで戻ってきました。


せっかくなのでダムカード貰いますが、60周年記念カードでは無くノーマルなカードでした!😅



天理ダムを下り市街地に来ると銀杏の街路樹があります。

街路樹の銀杏は大分散ってました!


しかし、中○人が道路に出て写真を撮って危ないな!ガーン


天理市街地を走りそして大和川を走りリビエールに帰って来ました。



もう既にどっぶりと日が暮れてます。😅


私はリビエールから数km走ったら家ですが、チビたまさんはここから西宮市まで30km程走らないと!滝汗


家に帰り呑んでたらチビたまさんから無事に帰り着いたLINEが来たので安心しました!爆笑


しかしチビたまさん凄すぎな女子やな!グラサン





おわり