8月30日(月)。


夏期休を使い連休♪


早朝出発で、ロングライドと思ってましたが起きれず。えーん


なので、近場を走ります。


さて何処に行こうか?えー?


行き先に困った時はやはりあそこでしょう!ウインク


そう、滝畑ダム!


リビエールからスタート!グラサン




ゆるゆる石川CRを走ります。


しかし、まだまだ暑いな!




石川CRから住宅街を抜けると、徐々に登ります。


そして山クライム!


ここはロードバイクを始めたばかりの人でも登れる所ですよ。ウインク





住宅街から少し走っただけでめっちゃ山!(笑)


そして、少しだけ急坂を登ると


滝畑ダム到着!爆笑



湖畔沿いゆるゆると走ると、


隠し♥マークがあります。


しかし残念な事に色んな方のインスタを見ると♥が半分になってます!ガーン


♥を見つけると恋が成就するらしいです。

           知らんけど!(笑)



なので今日のミッションは♥マークを元通りに直す事!ニヤリ





チョチョイと直しときましたよ!グラサン
       ↓


これで恋も成就出来るでー!
実際には直って無いのでこの写真で許して下さい!(笑)


更にポタポタ走ります。



滝畑ダムコーラで一服!



さぁ、後は帰って酒カスするだけてす。グラサン




帰りは天野山を登り関西サイクルスポーツセンターを下り帰ります。





田んぼが沢山ある地域に来たので、稲穂が黄金色になってるかチェックします。


う〜ん!まだまだですね!ニヤニヤ



帰り道は何故かの向かい風!びっくり


何時も以上にゆるゆると帰りました!






おわり