私は働いて30年ほどなりますが、お盆に連休取れる事はほぼありません。笑い泣き


しかし、今回何十年かぶりに14~16日お休み取れました。ちゅー


14日どこに走りにいこうかな?


と思ってた時にナイスタイミングでさみおさんからLINEが着ました。ニヤニヤ


神戸にあるパーラーネムの木のテルミさんが、響珈琲さんにドッキリで訪問するのに一緒に行きませんか?とのお誘いです。


もちろん予定無かったのでOK!です。ウインク


響珈琲さんはロードの走行会などされてるロード乗りの集まる珈琲店のようです。
(私は今回初めての訪問です。(・∀・)


さみおさんから最初LINEが着たとき少数で行くと聞いてたんですが、何時の間にか多人数に!(汗)


しかも、予約してあるそうです。ニヤニヤ



って、ドッキリはどこにいったんや!ゲラゲラ


まぁ、参加者は久し振りに会う知り合いが数人居てるので楽しみですけどね!ウインク


響珈琲さんは北区にあるので私の家からは20㎞前後です。


そのまま行くとすぐなんでお山登って行きます。ニヒヒ


はい、何時もの13峠です。(笑)


ゆるゆるハァハァ(;´Д`)と登り登頂!


ここからのどか周回を走ります。


まだ、9時前なのにすでに28℃!ポーン



のどか周回する前にのどか村に行きます。


そしてのどかコーラで喉を潤します。デレデレ




まだまだ暑いですが、空を見ると秋の気配がするような?しないような?(笑)



さぁ、休憩したんでゆるゆるとのどか周回します。


いの吉も心なしか暑さでぐったりしてるような?ショボーン


ハァハァ(;´Д`)と走りながら撮ります♪



そして一周して葡萄坂を下ります。


葡萄下のセブンでふーじぃさんと待ち合わせしてます。


ふーじぃさんもテルミさんにお誘い受けて今日の企画に参加されてるので私と一緒に響珈琲に行きます。\(^^ )



大和川をゆるゆると駄弁りながら走ります。


そして響珈琲さんに午後2時集合なので、お昼食べて行きます。


お昼は火入れ研究所でトンカツ頂きます。

(早く着きすぎ開店までしばし待ちます。σ(^_^;


お店が開き即座にロースカツ定食注文します。


ジューシーで柔らかいトンカツ旨旨です!酔っ払い



会計時にシールお願いしてもらいました。ウインク



市内はふーじぃさんに曳いてもらいます。



ふーじぃさん道を右に左にと信号のない裏道を走ります。



そして大阪城まで来ました。


時間あるので大阪城をバックに撮ります。


ふーじぃさんインスタ用の写真撮るため色々試しながら撮りまくってます。ニヒヒ


私のショボいスマホではこれが限界っす!滝汗


ええ時間になったので響珈琲に行きます。


そう言えば大阪城にこんなローソンあるんですね!


お客さんのほとんどは○国の人でしたね!ニヤニヤ


ゆるゆると走り響珈琲に到着。


店内に入ると久し振りのシライさんがおられました。


シライさんとしばらく駄弁ってると


さみおさんをはじめ続々と皆さん来られました。



そしてなぜか予約のメンバーに無いFRAT練でお馴染みのぐっさんが来ました!ポーン
(たまたま来たらしいです。(笑)

皆さん快くぐっさんを受け入れてくれました。ウインク


はぁはぁ倶楽部のC.E.Oのにっしゃんやオクムラさん、サカモリさんそしてシライ兄さんと久し振りに会えて話しが弾みます!デレデレ
(店内では人多すぎで写真撮れませんでした(汗)


シライ兄さんめっちゃおもろ過ぎ!(笑)
(皆さん兄さんを弄りまくります!(≧∇≦*)

しまいに店内は人が入れないほどになりました!滝汗


満員の店内は自転車話しに花が咲きます。


しかし、話し聞くと皆ヘムタイやね!(笑)


そうそうそれと響さんの美味しい珈琲とケーキを頂きましたよ!ちゅー

(この後プリンも食べました!(●´ω`●)


楽しい一時もあっという間に終わります。チーン


談笑中に降ってたゲリラ豪雨もすっかり止んで路面もほぼ乾いてました。


お店の外でもしばし駄弁ります。デレデレ


そして最後に集合写真撮ります。


私厚かましくもセンター付近に陣取ります。(汗)



そしてお開きとなり解散!(笑)


しかし、楽しかったな!(●´ω`●)


また、お会いした時は皆さんよろしくです。(・∀・)



私はふーじぃさんと帰ります。


ふーじぃさんとは大阪城辺りで別れました。


そして中央大通りを爆走してハァハァ(;´Д`)と帰りました。




しかし、自転車仲間って本当いいもんですよね!


それではサイナラ!サイナラ!バイバイ(笑)


おわり