今日は日曜日出勤なんで前倒しでお休み。


どこかに走りに行くつもりでした。


しかし、1人ではなんか走る気になれず。ショボーン


とりあえず、ジョギングをしてカロリー消費します。


快晴の中ハァハァ(;´Д`)しますが、やはりどこかに走りに行ったらよかったかな?と思いふとTwitterチェックすると、、、、


hegryさん休みでロング行ってました。(*´Д`*)


声かけて一緒に行けばよかったかな?


でも、260㎞越えのライド!しかも夜中2時出発です。びっくり

どっちにしてもDNSですね!ガーン


1人川沿いの道をハァハァ(;´Д`)とジョギングしてると稲刈り前の田んぼには黄金色に輝いてる稲穂が!



稲穂に癒やされながらゆるゆると走ります。

そして猫にも癒されます。三毛猫黒猫



ゆるゆると走りカロリー消化完了。




家に帰り何気なくInstagram見ると銀輪部隊の隊長であり現在は山口県在住のヤマネコちゃんが六甲山登ってる写真がアップされてます。


出張でこっちに自転車持ってきて走ってるのかな?と思ってました。


STRAVAチェックをしてると六甲山はぁはぁ倶楽部にヤマネコちゃんが投稿してます。


あれ?と思い見て見ると、、、、、



転勤でこっちに戻ってきてますやん!爆笑


しかも、六甲山はぁはぁ倶楽部に加入してるし!(笑)


にっしゃんもこれからはゆるゆると走れませんなー!グラサン


山口に転勤なる前に戻って来れたらいいね!って言ってたらまさか、本当に戻ってくるとは!お願い


また、ヤマネコちゃん一緒に走れますね!


その時はゆるゆるでお願いしますね!(笑)





おわり