昨日夜、台風の影響で私の住んでる地域は強い風が吹いてました。台風


ボロ屋の私の家が揺れて怖かったです。(汗)


明日は走れないな!と思い早々にビールを飲み就寝。zzz


朝起きると、雨降ってません。風もそれほど強くありません。びっくり


TwitterをみるとFRAT練もあったようです。


しかし、いつ降るかも分からないんで自転車は諦めました。

でも、家でゴロゴロももったいないんで散歩ランに出かけました。走る人


川沿いの平坦では面白くないので、山沿いを走る事にしました。


山間の住宅街を登ります。


ハァハァ(;´Д`)

普段からランして無いんで息が上がります。




信貴山口駅で折り返そうかな?と思いましたが、距離が短いんでもう少し走ります。

そして、○印のある激坂登ります。

ランでもしんどいのに自転車で登る人はヘムタイですよ!グラサン


住宅街を抜けて山間を走ると木がごうごうと音を立て揺れてます。

木の葉や枝もかなり散乱してました。え゛!


雨も微妙に降ってますが、空は厚い雲と雲の間から日が射してる所がある不思議な空模様です。


農道のアップダウンの道をゆるゆると走ります。

大阪平野が一望出来ます。

淡路島もアベノハルカスの向こう側に見えます。


ヘムタイの巣窟の六甲山もはっきりと見えます。


しかしアップダウンの道はしんどいです。



STRAVAのTT区間なんですが、全然ダメダメです。 しかしこんな天気でもランの人やローディーちょこちょこいてましたね!



六甲山はぁはぁ倶楽部の総帥にっしゃんの為に安全祈願しときました。(笑)



13峠の第一ヘアピンのところに出ます。


だいこんさんは13峠ランをしてましたが、私はヘムタイでは無いんでこのまま下ります。


大竹7まで下って来ると大分陽が射して来ました。


しかし、夕方から本格的に雨風が強くなりそうですね!

皆さんお気をつけ下さい。(^0^;)


明日はお昼からは天気も回復傾向なんで自転車で走りに行こう!と思ってましたが、嫁に買い物付き合うように言われたんで自転車はDNSです。えーん


火曜日はお休みなんで堺浜に行ってきます!(^_^)/





おわり