皆さ~ん!朝晩は大分涼しくなってきましたね!(^_^)/


私は8月の末そろそろ仕事が忙しくなる頃にしまさんからLINEが来ました。


愛知県の有名ブロガーのしまさんからのお誘いが!


これは仕事どころではありませんね!(笑)


しまさんとユミリンさんとで天一ライドに行きませんか?とヘムタイメンバーに声かけると沢山のヘムタイが参加表明してくれました。(^_^)/


参加者
(リビエール組)

thankyouさん、うめたんさん、ネオさん、ニャロメさん、hegryさん、私。

そしてゲストのしまさん、ユミリンさん。


お見送り くろさん。



(木津デイリーヤマザキ組)

アルマートさん、いまさん。

お見送り アベルさん。


リビエールでしまさんとユミリンさんを皆で待ちます。



するとやって来ましたぐる自の暇人倶楽部のお2人!おねがい



自己紹介しながら駄弁ります。

するとしまさんリビボードにカキカキ。



なんと書いたかは、リビエールまで確認しに行って下さい。(笑)

第2の待ち合わせ場所のデイリーヤマザキに2班に分けて向かいます。


その前に皆で撮ります♪



ヘムタイなメンバーは先に出発!


後発は、しまさん、ユミリンさん、thankyouさん、私ですが、駄弁り過ぎで待ち合わせ時間に遅れそうなんでそそくさと出発!
(私が駄弁り過ぎなんてすけどね!(汗)


くろさんと別れます。
(お見送りありがとうございました(^_^)/



大和川沿いを30㎞/h程度でゆるゆると走ります。



そして、法隆寺で少し休憩。



先を急ぎます。



そして少し遅刻してデイリーヤマザキに到着!


アルマートさん、いまさん、アベルさんと合流。


ここでも何時ものように駄弁ります。(笑)



で、撮ります♪(笑)


私を先頭に走ります。

ゆるゆるのつもりが、振り向くとネオさんしかいてません。(汗)

さらにゆるゆると走ります。


加茂を過ぎ木津川沿いを走ります。


少し登り基調の道です。

ハァハァ(;´Д`)と走りまた振り向くとネオさんしかいてません。笑い泣き


30㎞/h前後いっぱいいっぱいで走ってるとスーッとニャロメさんが来て前を曳いてくれます。


しかし、ペースが速い速い!滝汗


登り基調なのに35㎞/h超えで走ります。


置いて行かれないように必死のパッチでついて行きます。(汗)

後ろを走ってるネオさんのハァハァ息遣いが聞こえます。


ニャロメさんから千切りれず何とか和束ローソンに到着!チ~ンチーン



しばらくして後続も到着。


少しお昼ご飯に早いんでしばらく駄弁ります。


お見送りのアベルさんデイリーヤマザキまでだったのに和束ローソンまでついて来ました。(笑)


ここまで来たら天一まで行きましょうと言ったのに頑なに拒否されました。ショボーン



アベルさんと別れゆるゆると天一に行きます。 



ザ・サイクリングで楽しそうでしょう!照れ



和束から国道307号線に抜ける道は若干の登りなんでゆるゆると走ります。



そして307号線を走りやって来ました!


天下一品 上朝宮店ラブ


予定通り11時には到着出来たので待たずに店内に入れました。

席は4人、6人と別れましたが!


私の席はしまさん、ユミリンさん、アルマートさんです。

アルマートさんと言えばダムカードオタクなんで話の中心はダム関連の話しでした。(笑)

しかも、コレクションのカードをしまさんに見せてました。グラサン



そしてなんやかんや話してるとラーメンきました。ラブ


ここに来たらいつも食べる牛スジゴボウラーメンです。

毎回違うの食べよう!と思っても結局定番しか食べてません。(笑)


ワイワイと駄弁りながら食べると美味しさアップですよね!(*´∀`)


食べたあとも駄弁りますが、次から次とお客さん来るんで早々にお店出ます。


ユミリンさんが「タヌキ見た~い!❤」との事だったんで信楽焼のタヌキ見に行きます!口笛



そしてタヌキが沢山!(笑)


私の分身が!ハァハァ(;´Д`)


タヌキにご満悦のユミリンさん。(笑)



さぁ、次はスイーツに向かいます。


下り基調の道を気持ちよく走ります。照れ


気持ち良すぎて先頭の私少しばかり暴走しました。(笑)


皆を千切り飛ばします!


しかし、1人ついてきてます。ニヤリ


hegryさんです。


2人でハァハァと飛ばします。

hegryさん私がスピードアップしてもピタリと後ろを走り、スピードダウンしてもピタリと後につきます。(汗)


そして和束ローソンまで数百メートルまで来た時、圧倒的なスピードでhegryさんに追い抜かれます。354354


私はやはりポタリンガーだな!っと再認識しました。(汗)


和束ローソンで皆を待ってスイーツのお店ヤマジンさんに向かいます。





ここでも、話は尽きず駄弁ります。




和束と言えばお茶が有名なんでグリーンティーと抹茶かき氷を食べます。おねがい

かき氷が冷たく、グリーンティーがぬるく感じました。(笑)



さぁ、スイーツも食べたんで後は帰るだけです。



ゆるゆると走り木津のデイリーヤマザキまで帰ってきました。


さっき、かき氷食べたところですがアイスを食べます。(笑)



ここでアルマートさん、いまさんと別れます。

またよろしくお願いしますね!(^_^)/



残りのメンバーでリビエールまで帰ります。


途中で平城京跡で皆で撮ります!



そして、秋篠川を走り郡山市まで戻ってきました。


ユミリンさん「電話ボックスの金魚見た~い!❤」と事だったんで行きます!ウインク





ユミリンさんご満悦。
しかし、一回見たらもういいかな?って言ってました。(笑)


さぁ、後は本当に帰るだけです。


その前にたかぼんさんに久しぶりに会いに行ってから帰ります。ウインク


たかぽんさんの元気な姿見たんで本当の本当今度こそ帰りますよ!(笑)


ゆるゆると走ります。


途中から先頭をhegryさんに代わってもらいhegry道を走ります。(笑)


hegryさんとは王寺でお別れです。


その後は私が曳きます。


大和川沿いを走ってる時、ついつい飛ばしてしまい後続を千切ります。ニヤリ


しかし、誰か後ろに張り付きます。


ニャロメさんでした。ガーン


STRAVA区間に入るとニャロメさん駆っとんで行き見えなくなりました。ポーン


私は途中で後続を待ちゆるゆると皆で走ります。


そして無事リビエールに帰ってきました。


しばらく駄弁って解散となりました。


しまさん、ユミリンさん今日は拙いアテンドで申し訳ありませんでした。m(__)m


次回はチタイチですね!(・∀・)

よろしくお願いします!(^_^)/


それと今日参加してくれたヘムタイな皆さんありがとうございました。またよろしくお願いしますね!





最後にニャロメさんが動画撮ってくれたので、良かったら見て下さいね!(●´ω`●)








おわり