今日は朝から雨でしたね!(;´Д`)


晴れなら旧友と滝畑ダムライドに行く予定でしたが!(ノД`)


雨は午前中には止み路面も乾いてきたので、お昼ご飯食べてから久しく行って無い13峠を登る事にしました。


もうかれこれ1ヶ月は登ってません。


とりあえずゆるゆるとタイムを気にせず登ります。爆笑
(ゆるゆるは毎度の事ですけどね!(笑)


貧脚には久しぶりの13峠はキツいです。(汗)


ペースを上げると呼吸も脚もついてきません。笑い泣き


写真撮るとブレブレ(笑)



ハァハァ(;´Д`)と登ります。


第一ヘアピン辺りでもう帰りたい衝動に駆られます。ハァハァ(;´Д`)


それでも登りますよ!


コースの中ほどにまで登った時、FRATジャージ着たローディーが下ってきました。

誰かな?と思ったらうめたんさんでした。(^_^)/

(通り過ぎたんでうめたんさんちっさくなっちゃいました(笑)


うめたんさんにもう一回登りませんか?って誘いましたが、お昼食べてないんで帰って行きました。てへぺろ


今日はローディー少な目ですね!

数人のかたとすれ違ったくらいでした。


ゆるゆる山頂駐車場に着きました。てへぺろ




このまま下って帰るのはあれなんでフラワーロード~のどが村~のどか周回をします。


久しぶりのフラワーロードのアップダウンが脚にくるわ~!ハァハァ(;´Д`)

フラワーロードを右折してのどか村に向かう時、声をかけられました。


ふーじぃさんでした。


しばらく駄弁ります。(笑)

しかしふーじぃさんオサレやわー!ニヤリ


なんやかんやと駄弁ってると今度はybrアキさんも来られ3人で駄弁ります。(笑)


ふーじぃさんはヒルクライム大台ケ原に出るようです。頑張って下さいね!(^_^)/


しばらく駄弁って私はのどか村に、ふーじぃさん、ybrアキさんは裏13峠を登るようなんでお別れします。


2人と別れた後はゆるゆる?いゃ、ハァハァ(;´Д`)しながらのどか坂を登ります。


息絶え絶えでのどか村に!

ここで飲むコーラは最高やね!ラブ


コーラを飲んでるとベンチに座ってるローディー2人がスマホを凝視してます。

そして音声をスピーカーにしておりスマホからは

はぁはぁ(;´Д`)

はぁはぁ(;´Д`)

はぁはぁ(;´Д`)


とおっさんの声が!

2人はニヤニヤしながらスマホを見てます。


危ないローディーや!滝汗


と思い知らん顔してると

その1人が「まっちゃんさんですか?」と声かけてきました。俺こんな変態な人知らんで!


TwitterやSTRAVAでフォローさせて頂いてるトッティさんでした。(笑)



どうやら、山本元喜選手が葡萄坂を登ってるYouTubeを見てたようでした。(笑)



トッティさんは見るからにクライマー体型で速そう!グラサン


トッティさん達は今から葡萄2本目登るらしいです。(汗)


私はのどか周回を一周だけします。(笑)


車に煽られながらもゆるゆると走りますよ。


いの吉の所まで来ると珍しくいの吉立ち上がってたんで写真撮りますが、暗い所では同化して写真には写ってませんね!笑い泣き


さらに進みますよ!

激坂区間をハァハァ(;´Д`)登ります。


そして何とか墓地の所まで登りのどか村には行かず左折して葡萄を下ります。

途中のコンビニで最近発売された大人なガリガリ君ぶどうを食べます。


なかなか私好みです。(*´∀`)


明日もあるんで今日はこのまま大人しく帰りました。



信貴山界隈を走ると誰かと会えるって嬉しいですね!

私はたまに信貴山界隈走ってるんで見かけたらお声かけて下さいね!

声かけても何もご馳走とか出来ませんが!(笑)



さぁ、明日は北摂グルメポタリングに行きます!

北摂の皆様見かけたらよろしくお願いしますね!(^_^)/




おわり