6月16・17・18日とめっちゃ久しぶりの3連日でした。(*´∀`)

5月は多忙であまり休めず公休、代休が残ってたんで消化する為です。

Twitterで「3連休どこ走りに行こうかな?」と呟いた所、ネオさんが「日曜日楽豚行きましょう♪」ってお誘いいただきました。

2日目は休脚日&KS活動

最終日は楽豚ライド

なかなか充実した休みです。(笑)

そして楽豚に行くメンバーはネオさんに任されたんで何時もの暇人メンバーを召集!

メンバーは

ネオさん、thankyouさん、うめたんさん、ネオさんの知人のKさん、hegryさん、Twitter繋がりのラグさんと私の7名です。

hegryさんとラグさんとは王寺駅で合流。それ以外のメンバーはリビエールに集合です。

みんなで駄弁ってると、秘境ライドに行くヘムタイさん達Twitter繋がり&FRATメンバーのメガネさん、たけさん、くろだいさん、お会いするのは初めてのアンダさんが来られたんで少しみんなで駄弁ります。

アンダさんのバイクめっちゃかっこいいっす!ラブ

話しも程々に秘境ライドメンバーより先に王寺駅目指し出発!

大和川を快調に走ってると1人のローディーさんが橋の中ほどで止まってました。

見たことある人やな?と思ったら最近やたらオサレ感を出してるくろさんでした。( ´艸`)

リアディレィラーの調子悪いみたいです。

くろさんを拉致ろうと思ったんですが、頑なに拒否されました。ショボーン

1人で布目ダムからのめえめえ牧場の激坂登りに行くらしいです。
(全然オサレ感ありませんやん!ただのヘムタイさんですやん!ハァハァ(;´Д`)

くろさんと別れ先を急ぎます。ニヤリ

大和川沿いをうめたんさんの鬼曵きで走ります。(汗)

王寺駅に着くとまだ、hegryさんもラグさんも着てませんでした。

少しするとラグさん到着。

ラグさんとはTwitterではよくやり取りさせてもらってますが、一緒に走るのは初めてです。(・∀・)

駄弁ってるとhegryさん到着。

どうやらFRAT練の13峠のみ参加して来たらしいです。ハァハァヘムタイやん!(笑)

全員揃ったんで集合写真撮ります。

初めまして同士の方もいるんで少し駄弁ってから出発します。

ここからのアテンドはhegryさんにお願いして hegry道で木津まで行きます。口笛

住宅地、車が通れそうにも無い道、田んぼのあぜ道を駆使します。

これぞザ・hegry道(笑)

木津からも結局hegryさんに曳いてもらいます!てへぺろ

しかし、川沿いの登り基調になる道でもスピードは落ちません。いやむしろ上がった感が!

私もついて行くのが精一杯。(汗)

何とか和束ローソンに到着!ハァハァ(;´Д`)

和束ローソンには沢山のローディー居てます。

ガチなTTバイクや、外人さんローディーやらで賑わってました。(^▽^;)

和束ローソンからは「自分ペースでどうぞ」と言うとみんなバビューンと走りあっという間に見えなくなりました。(((( ;°Д°))))

私とラグさんはのんびり駄弁りながら走ります。

2人で景色を愛で、鳥のさえずり、川の流れる音を聞きながらサイクリングを堪能します。

先行したヘムタイさん達剛脚さん達は明らかに興味無さそうでした。(笑)

県境の辺りは斜度が少し上がりハァハァ(;´Д`)とゴール!フラッグ

少し休憩後出発!

ここからもhegryさんに曳いてもらいます。
(hegryさん毎度毎度ありがとうございます)

下り基調の307号線をゆるゆる走ります。

途中コンビニ休憩の後貧脚な私が曳かせて頂きます。ニヤリ

422号線に入るとアップダウンの道が続きます。

結局いつの間にかまたhegryさんに曳いてもらってました。(笑)

途中分岐の辺りからまた私が曳きます。

そして無事楽豚に到着!

開店まで時間あるんで待っとると、先程和束ローソンに居てた外人さんローディーを交えたグループも来ました。

開店したんでぞろぞろ入ります。(笑)

豚トロ丼の豚肉、ご飯大盛りを頼みます。

走った後は大盛りでも物足りないです。(笑)

わざわざ三重県の伊賀市まで来る価値のある美味さです♪

皆さん豚丼堪能したんで帰ります。

僭越ながら帰りは私が曳かせていただきます。

もちろんゆるゆるですよ!口笛

下り基調の道で少しスピードアップとかしますが、向かい風にやられてハァハァ(;´Д`)

たまらず、コンビニにピットイン!

豚丼食べて間がありませんが、スイーツ食べます!ラブ

thankyouさんと2人で生チョコケーキ堪能しました。(笑)

さぁ、ここからはthankyouさんの特急列車で帰ります。

アップダウンの163号線をヒィヒィ言いながらついて行きます。

奈良県に入った辺りでthankyouさん苦しそうだったんで先頭交代して私がまた曳きます。

しばらく走りますが、向かい風もありスピードがなかなか上がりません。

その時、丁度前方にローディー発見!

風除けになってもらうべく後を追いかけます。

そして追いつきローディーの後ろついて休もうとしたらthankyouさんが、追い越せと指示します。

え~っ!せっかく脚休めようと思ったのに!(汗)

ここから先頭交代でまたthankyou特急列車で走ります。

加茂辺りからうめたんさんに曳いてもらいますが、イマイチ道が分からないようなんで私が準急列車の速度ですが木津のコンビニまで曳きます。チュー

コンビニでしばし休憩します!

さぁ、ここまで戻って来るとゴールまでもう少しです。

奈良市内は再びhegryさんに曳いてもらいます。

朝は曇ってて涼しかったんですが、昼から晴れて来ると段々暑くなってきたんでたまらずコンビニに避難!(笑)

暑いんでゆるゆる走ります。

法隆寺辺りからはラグさんに曳いてもらいラグ道で帰ります。(笑)

ラグさんとhegryさんとは王寺で別れ残ったメンバーでリビエールを目指します。

大和川沿いをうめたんさん特急列車で走りますが、STRAVA区間でネオさんアタック!それに反応したうめたんさん、thankyouさんと続きます。

私と、Kさんは置いて行かれます。

しかし、Kさんもネオさんを猛追して行き、私毎度毎度の一人旅です。(笑)

しばらく走ると皆さんに追いついたんですが、Kさんいつの間にか途中から居なくなってました。(汗)

最後は4人でリビエールに帰って来ました。

今日もいい感じでハァハァも出来たんで楽しい1日になりました。

参加して頂いた皆さんありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。

連休中走った距離は380㎞超えました!

これからもロングを取り入れたグルメライドに行きたいんで皆様よろしくです!(笑)