コンビニの水を頭から被りたくなるくらい今日は暑い日でしたね!。(´д`lll)


私は今日はお昼からKS活動の為自由時間は午前中のみです。


日曜日なんでFRAT練参加も考えたんですが、最近寝不足気味なんで日曜日くらい少しゆっくり起きたかったんでお休みします。


朝、7時前に目覚まし時計鳴ったんですが、なかなか起きれません。 


今日は、自転車乗らずに寝て過ごそうかな?と思ったんですが、最近仕事で色々あり凹みまくり。

そして明日も嫌な事あるんでストレス発散に走りに行く事にしました。


行き先決めずとりあえずリビエールに!


ご覧の通りローディー0でした!(笑)


そう言えば最近GR行ってないなー!と思い出しGRをゆるゆる走る事にしました。
(※GRとは南河内グリーンロードと言うほぼアップダウンしかない広域農道の事です(笑)


石川CRをゆるゆると走ります。

(やまとがわと書いてますがなぜか途中から石川になります)


石川CRは沢山のローディーが走ってますね!

しかし、GR走ってるローディーは少ないです。


GRをゆるゆると走ります。一生懸命ペダルを廻しますが、周りからみたらゆるゆるにしか見えません。


ハァハァヒィヒィと登ったり下ったりを繰り返します。


トンネルを過ぎて南阪奈道路下の坂が特に嫌いなんですよね!
(基本坂は斜度に関わらず貧脚なんでイヤなんですけど)


暑さもありヘロヘロで走り何とか道の駅に到着!(^0^;)



休憩してると暑さで汗が止まりません。


すると見慣れたヘムタイローディーがきました。


くろさんです。(・∀・)


お久しぶりです!(*´∀`)


しばし、談笑します。(笑)



ここから、2人でGRを走ります。


ゆるゆると話しながら走ります。

そして持尾の展望台でまた駄弁ります。




くろさんから「キルワニ行きましょうか!」と恐ろしいお誘いが!(汗)
(キルワニとは20%超えの激坂です。そしてキルワニに行く道も5~13%の急坂を登り続けるんでとてつもない激坂に感じるんです。)



くろさんは水越峠を越えて奈良入りするんでルート上キルワニ登らないと仕方ないんで、お付き合いします。

本当仕方なしですよ!ハァハァ(;´Д`)


キルワニに向かうGRを更にゆるゆると走ります。



そして、突き当たりを左折します。

ここから斜度が上がってきます。


激坂ではありませんが地味に脚を削られる坂を登ります。


そしてしばらくするとキルワニが見えてきました。


くろさんはスルスルっと登りました。
 

私もヒィヒィハァハァ足着きの衝動に駆られながらも何とか足着き無しで登りました。(;^_^A


私はお昼には帰らないと行けないんでとりあえず水越峠の入り口までご一緒します。
(くろさんは水越峠→奈良側からの金剛山越えで帰るみたいです。)


水越峠行くまで地味に登ります。ハァハァ(;´Д`)


そして水越峠の入り口まできたら警察が駐禁の取締りしてました。


タイムアップの私はここでくろさんと別れます。

くろさんまたゆるゆるグルメライドよろしくお願いします。(^_-)☆




帰りは余りの暑さでコーラで休憩。


そしてゆるゆると石川CRで帰ります。



そして途中石川サイクル橋で少し休憩。


ゆるゆると女子の後ろを走りながら帰りました。
(痴漢に間違われない為数百メートルだけですよ!ハァハァ(;´Д`)






余談ですが、

今日は夜外食で大好きな瓢亭の一口カツ定食でした♪

相変わらずの美味しさです。じゅる・・


そう言えば先週の淡路島ライドでもカツ定食食べてましたわ!(笑)




おわり