いつも内容が薄い駄文ブログを読んで頂きありがとうございます。m(__)m


それでは前回からの続きを鼻くそホジホジしながら読んでやって下さい。



休憩もそこそこに再再出発です!(笑)


ゆるゆると海を眺めながら磯の匂いを嗅ぐと淡路島に来たんだなー!と実感します。

しかし、一点残念なのは晴れているのに黄砂の影響なのか視界がスッキリしません。(TωT)


それでもペダルを廻してるとウキウキです♪


洲本から通常アワイチルートの海沿いでは無く内陸部に向けて走ります。


すると私に異変が!(((( ;°Д°))))



お腹減ってペダルを漕ぐ脚に力が入りません。


またまたコンビニにピットイン!(笑)


おにぎり2つ食べます!じゅる・・


時間も押してくるんで再再再出発です!(汗)


今日はヘムタイライドでは無いんで駄弁りながらゆるゆると走ります。



町中を外れ山あいを走ります。

玉ねぎの匂いが充満してます。(´・ω・`)


そして、時折牛小屋からはう○ちの臭いがしてきます。(´_`。)


ダムに行くまでの道は激坂かな?と思いましたが、それ程ではなかったです。
(少し残念!Σ(・ω・;|||)




北富士ダムと成相ダムは隣りあってます。




北富士ダム→成相ダムと回りますがどっちも同じようなダムやんけ~!と皆でツッコミます。




ね!同じでしょう!(笑)
(同じダムを違う角度から撮ってる訳ではありませんよ!)


ここで写真撮ります。


次に諭鶴羽ダム→牛内ダムに行きます。




諭鶴羽ダム到着!なんかここも他と同じようなダムやな!( ̄_ ̄ i)



そして牛内ダムも変わりばいせず!(汗)


そして最後のダムの大日ダムに向かいます。



大日ダムに到着!



やはり全く変わらず!(笑)
(全て同じ形式でゲートも同じダムでした)


この大日ダムで本来ならダムカード貰えるはずなんですが今日は日曜日。

土曜日、日曜日はダムの配布はやってません。

この事はアルマートさんの情報で確認済みです。

そして救済措置として大日ダムの管理事務所のポストに返信用封筒に切手を貼って投函すれば郵送してもらえます。



さぁ、これで本日の目的ダムを全部回りました。

後はグルメっす!(笑)


ダムから下を除くと見事な玉ねぎ畑が広がってます。


気持ちよくダウンヒルをして町中を走ります。



しかし玉ねぎの匂いが服につきそうなくらい匂います。(;^_^A

アップダウンの多い内陸部を抜けて南あわじ市に入ります。




もうお腹ペコペコです。

お昼ご飯を求めて頑張って走ります!



申し訳ありません!また上手い事話し纏めれないんで③に続かせて頂きます。

もう少しだけお付き合いよろしくお願いします。m(__)m





つづく。