昨日のライドでめっちゃ日焼けして、今日職場に行ったら女子に「顔だけ真っ黒でシャネルズみたい!(笑)」と笑われました。

鏡でよく見ると顔面だけ焼けて首との色が全然違います。滝汗

そんな超暑い日にグルメライドに行ってきました。

以前にある有名な滋賀県のブロガーさんが行ってた最後にカツさんのトンテキが衝撃的でした。

コレは食べに行かないと!と思いながらも滋賀県はちょっと遠いので二の足を踏んでました。

しかし、北摂のブロガーさんが行ってるのを見るとめっちゃ行きたくなりましたが、1人ではな~!と思ってた所ネオさんがグルメライドに行きたいとTwitterで呟いたんでお誘いして2人でFRAT練の途中で抜けて行く事に!(笑)

久々の水越セブン!相変わらずのヘムタイな皆さん集合です!(・∀・)

皆と一緒に登ると清掃活動出来ないんでネオさんと先に登る事に!
(トップの方タイムと私のタイムとでは差が10分あり私が登頂した時すでに清掃活動終わってるんで!(汗)

ハァハァ(;´Д`)登ってる時、後ろからぶち抜かれないかヒヤヒヤしながら登りました。笑い泣き

登ってくる皆さんを激写!(笑)

皆で駄弁ってると端の方でまるちゃんパンク修理してました。笑い泣き

パンク修理も終わったところで私久々の集合写真に参加!(笑)

(りっつさんありがとう!)

ここで、グルメライドにうめたんさん誘い3人で行く事に。ニヤリ

皆さん一通り駄弁った後フラワーロード練に向かいます。

唯一の参加女子Kamoさんゴリラ達に混じってガンガン走って行きました。ポーン

私もゆるゆるっと走りますよ!ハァハァ(;´Д`)

そして何とかゴール!

そしてトンネルの折り返しで皆さんと別れます。

私達はフラワーロードを下り国道168号線走り

TOJのコース辺りを走ります。

うめたんさんとネオさんにごの先KOMありますよ!って行ったら飛んで行きました。

しかし、KOM通り過ぎて行ってしまいました。(笑)

追い風もあり少し飛ばして行きます。

そして木津川サイロを走ります。

朝はちょうどよい気温で走りやすかったですね!ニヤリ

山城大橋を渡りセブンで休憩後国道307号線を走ります。

307号線走ってる時ヒロキャノ君とスライドしてたようです。

朝早く1人で琵琶湖まで行ってたみたいです。

グルメも無くただ黙々とペダルを廻し琵琶湖まで行くなんてやはりヘムタイやね!ニヤリ

307号線→県道62号線→宇治川ラインを走ります。

気持ちよく飛ばせますね!

途中写真など撮りながら行きます。口笛

そして、石山寺辺りまで来ました。

この時点で10時30分。

最後にカツさんがある大津まではもう少し!

琵琶湖辺りは爆風が吹いてなかなかしんどかったです。チーン

ヒィーコラ言いながら走り空腹の中最後にカツさんを探し回ります。