缶ビールを2本も呑んだらベロベロになる位お酒に弱い私。苦笑


土曜日はお酒が進む晩ご飯だったんで、缶ビールを呑んで就寝。


朝5時に目は覚めるんですが、身体が動かない。ガーン


結局起きたのは7時でした。(笑)


この時間では日曜日恒例のFRAT練には当然間に合いません。


まだのどか周回練で誰か居てるかな?と思いゆるゆると葡萄坂を登ります。


すると、だいこんさんと会います。

だいこんさんが、

makotakeさんら上でまっちゃんさんを待ってますよ!

って!

何時の間にか私もグルメライド行くメンバーになってますが、今日は3時から雨予報なんで確約した覚えありませんけど!え゛!




とりあえず、のどか村に向かいます。


しかし今日は何時も以上に脚が廻りません。

ビールの影響?泣


ビール呑んで無くても所詮は低レベルな話しですけどね!(笑)


ハァハァ(;´Д`)でゴール!



いつもくろさんが撮ってる場所でも撮ります。(笑)



この時点では晴れ模様ですね!

降る降る詐欺か?ムムム




のどか村に到着するもやはりもう人っ子一人誰も居てません。ショボーン



makotakeさんもしびれ切らしてグルメライド行った様です。ホッ!(^▽^;)



どうしょうかな?


1人のどか周回練か?

このままフラワーロードで裏13峠で帰るか?

はたまた1人でパンライドに行くか?


と、悩んでたら後ろから白いゴリラあだっちゃいさんとヘムタイな方々がのどか周回練から戻ってきましたよ!(笑)





マルコさんはこの後makotakeさんグループのグルメライドに行かれました!え゛!


私らはしばし駄弁ります。




あれ?





目をゴシゴシ!





あれ?





女子が~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ラブラブラブちゅー




初めましてのKさん!13峠を22分ちょいで登るヘムタイ女子です。え゛!
(失礼な事言ってすみません。m(__)m

バイクもFRAT練で猛者が乗ってるスコットのアディクトです。じゅる・・


やはりただ者では無いですね!


次回からのFRAT練で私はKさんの後ろハァハァ(;´Д`)付いて行こうと思ってたらもう少しで東京に行かれるそうです。
(人妻なんで!ハァハァ(;´Д`)

残念無念!_| ̄|○


すかさず、STRAVAフォローしにいったら既にFRAT練メンバーのヘムタイ達もフォローしてました。( ̄0 ̄)


そして、北摂からの刺客のツネ.さんが来られてました。初めましてです!

今日は一緒に全然走れませんでしたけど!(笑)

またよろしくです!(*´∀`)




ワイワイと駄弁ってると、オサレなローディーな方がやって来ました。


よく見ると、インスタやSTRAVAでフォローさせてもらってるふーじぃさんでした。

ふーじぃさんのバイクオサレ~!グラサン



今日は余りお話し出来ませんでしたが、またお会い出来たらよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ



しばし皆で駄弁って解散となりました。


皆さんは葡萄坂を下ります。


私はフラワーロード経由で帰ります。


その前にのどか周回練を一周だけしときます。もちろんゆるゆるで!(笑)


時計回りで走ります。前半は比較的下りが多いかな?


下り区間ではご機嫌良く走ります。



しかし登りに入るとハァハァ(;´Д`)とノロノロ走ります。


梅がきれいだったんで写真撮ります♪
(決してしんどいから休憩目的で止まった訳ではありません(笑)




青谷までハァハァ(;´Д`)走りいの吉に挨拶します!




信貴山ののどか村周辺は本当にいなかのどかですよ!



のどかですが、坂はキツいっす!(汗)





激坂では写真撮るために足着きしましたが何か?( ̄0 ̄)



何とかのどか村まで戻ってゴール!チュー


ゆるゆるとフラワーロードめざして走ります。


その前に三郷町が町制施行50周年のイベントでやってる開運バンジーを見に行きます。


予約制で9000円!!もするそうです。
(金払って飛びたくありませんよ!ハァハァ(;´Д`)







皆よう飛びますね!ガクガクブルブル(≧Д≦)

勇気ある方是非!!
(9000円かかりますけど!ww





さぁ、フラワーロードで帰ります。




ハァハァ(;´Д`)とアップダウンの道をゆるゆると走り裏13峠をヒイヒイ言いながら登ります。



そして駐車場まで戻って来ました。

大阪の空も大分雲って来ました。


急いで帰ろうとした時、あのお方が私の頭の中に!


おい豚足!まさかこのまま帰るって言うじゃ無いよね?

もちろん13峠登るんでしょう?




STRAVAたん!( ̄□ ̄;)!!
(ヤマネコちゃんパクりました(笑)

ヤマネコちゃんの頭の中にしか出てこないハズなのに!(驚)




STRAVAたんもう脚廻らんよ!


(ヤマネコちゃんごめんなさい!m(__)m

ハァハァ(;´Д`)頑張ります。



13峠登りますよ。(`・ω・´)ゞ



しかし、脚が重たいです!354354


ハァハァと頑張って登ってるとバスと車がすれ違えず止まってます。


仕方無く足着きしてTT終了!(笑)



ゆるゆると登ります。この先を登るんかと思うと脚が余計に重たいです。




ハァハァとゆるゆる登り最後の直線だけスパートしてゴール!

ゴール後軽いめまいしましたよ!


(初めて自撮りしました!\(^^ ) 結構難しいっすね!ハァハァ(;´Д`)


今にも雨降りそうなんで今度こそ帰ります。


しかし!嫁に以前頼まれてたドーナツを買いに行きます。じゅる・・



今度こそ帰りますよ!(笑)


調子良く走ってると後ろから私を呼ぶ声が!


たけさんでした!
(FRAT練参加のたけさんではありませんよ!



伊吹山ヒルクライムに出るみたいです!たけさん頑張って下さいね!\(^^ )

またゆるゆるグルメライド行きましょう!





家に帰って一息ついて車でお出かけ。

すると雨がポツポツと降ってきましたけど、グルメライド行ったmakotakeさん一行は大丈夫だったのかな?てへぺろ



あと、今日菰野ヒルクライム、岬クリテに出てた皆さんお疲れ様でした!\(^^ )


あっ、そうそう最近FRAT練に来てくれてる若手のうめぴょん菰野ヒルクライムAクラス5位おめでとうございます。(*´∀`)






おわり