今日はFRAT練の日ですが、昨日宿直明けの為、今日は5時過ぎに起きれず。354354


結局オフトン峠を越したのが6時!え゛!


早々に準備して家を出ますが、13峠登ってたら皆に追いつかないんでショートカットして葡萄を登りのどか村に向かいます。てへ


葡萄を登るのは久し振り。最近下ってばかりです。(笑)


すでにお墓コーナーの登りで心折れかけてます。泣


早朝なのにすでに降りてきてるヘムタイ達ローディー達がいます。(驚)


ハァハァ(;´Д`)してゴール!



タイムは相変わらずの、、、(恥)


ゆるゆる登りのどか村に到着!


すでに皆さん居てました。(汗)



今日は反時計回り1周と時計回り1周です。


今日は13峠、フラワーロード走って無いんでのどか周回はちゃんと走りますよ!かお


私なりにペダル廻します。ハァハァ(;´Д`)と立ち漕ぎダンシングで登ります。


おぉ!なんか脚廻るぞ!よっしゃ~!とペダル廻します。ふぅ



あだっちゃいさん、臨時漕会のヒロさんが駄弁りながら私の前を走ってます。


2人をかわしして脱しんがり!(笑)


それでも2人は駄弁りながら登ってます。


駄弁りながらの2人を引き離せず前でハァハァ(;´Д`)走る私。(ToT)


それでもなんとか最後ののどか坂登りゴール!


脚廻るぞと思ってたのは気のせいでした。(汗)



次は時計回りで走ります。


相変わらず時計回りはしんどいです。汗


反時計回りに比べて登り成分多いです。


しかも最後は激坂です。(汗)


安定のしんがりでゴール!悔し泣き



のどか村でしばらく駄弁ります。じゅる・・
(そう言えばのどか村のローディー溜まる所自販機撤去されてました。(涙)



今日は火曜日定休日だったストロベリー工房に行きたかったんで半ば強引にhegryさん誘います。あとKoKoroさんとヒロキャノ君も誘います。


が、ヒロキャノ君所持金小銭しか持っておらず断念。orz


私、hegryさん、KoKoroさんとで苺食べに行きます。


ストロベリー工房の開店時間が12時。


開店まで数時間あるんでモーニング&軽めの昼食を兼ねて前々から行きたかったオランダ屋に行きます♪



hegry道を屈指して行きます。え゛!

田んぼのあぜ道も通ります。(笑)



で、オランダ屋に無事到着!ぺこ



ここはモーニングのパンが90分食べ放題なんです♪




先ずはトースト頂きます。写真では分かりづらいですが、トーストは食べ応えある大きさです。サラダetcありボリューム満点です。


トースト食べたらお代わりのパン頼みます♪



手頃な大きさでウマウマです。

お代わりも2度してお腹一杯になりました。ラブ


店内一杯になったんで出ます。


しかし時間早いんで、近くの天理ダムを登ります。




そしてダムカード貰います。
(天理ダムカードいったい何枚あるんだろうか!(笑)






hegryさんの提案でダム近くにある風致公園に行きます。


ここは桜の名所みたいです。


梅の木もあるだろう?とhegryさんが言うんでとりあえず行ってみます。(^0^;)


しかし桜の木ばかり、、、、


梅を求めて坂を登りますが、激坂です。悔し泣き


12~20%の坂を登ります。泣


hegryさん、KoKoroさんが遠退いて行きます。(汗)


(写真の所は18%超えてます。)

1人ハァハァ(;´Д`)登りゴール!



梅が満開できれいです!





梅を堪能したんで下りま~す。ぼー
 

ダム近くの道路沿いの梅もきれいです!





そして、次は白川ダムに向かいます。


なぜか、ダムカード巡りになってます。(笑)
 

ゆるゆる走りダム到着!



ダムカードゲットで~す♪
(白川ダムのカードも3枚目です!





ダムをバックに一枚撮ります♪



さぁ、やっと苺クレープ食べに行きます。じゅる・・


ゆるゆる走ってやってきましたよ!


ストロベリー工房さん。イチゴイチゴイチゴ



hegryさん、KoKoroさんは苺アイス。


私はもちろん苺クレープです♪



甘さ控えめで苺の甘さで勝負!って感じで上品なお味でした。ラブ目
(私的にはもう少し甘さが欲しいかな?


お客さんは大入りで流行ってるみたいです。かお


KoKoroさんアイスの他にも苺100%のジュース飲んでましたが、これも美味そうでした。じゅる・・


これで今日のイベント終了!


後は帰るのみです。


ゆるゆると帰り三郷でhegryさんと別れます。


大和川沿いをKoKoroさんと帰ります。


そして最後にセブンで休憩。

そして旬なガリガリ君食べます。(笑)




ポカポカ陽気の中、大和川沿いをゆるゆる走り帰路に着きました。



hegryさん、KoKoroさん今日は私に合わせてゆるゆるありがとうございました。


またよろしくです!(*'∀`*)v





おわり