前回からの続きです。


空港横の道を5人列車で気持ちよく走ります。爆笑


K野さんが心地よい速度で曳いてくれます。


猪名川沿いを走り池田市に入りました。


そしてコンビニにピットイン!


そしてここでM葉さんと合流しました。ウインク


M葉さんは私と同い年の今年50歳!


しかし私と違って大人な感じです。グラサン
(私がおさな過ぎるんですけどね!(笑))


しかしお話しすると気さくなおもろいおっちゃんです。(笑)
(M葉さんごめんなさい!)



M葉さんはここまで車載で来られてました。


私はお土産買うつもりもありバックパックで来てました。


するとM葉さんが車に要らないバックパック置いていかれたら?と言ってくれたんで背負って走ると暑くなるんで車に置かせてもらいました。


ウインドブレカーも一緒に置いて行ったんが後々失敗です。ショボーン


全員揃ったんで出発~!チュー


市街地は危ないんで適度に間隔を開けて走ります。


交通量も段々と少ないいなか道になって来ました。(笑)




そして道の駅に到着!


北摂のブログによく出てくるいなぼう発見!おねがい

とりあえず写真撮っときます!(笑)



裏に回ると名前が書いてあります。(笑)



ここからは補給する所無いらしいんで焼き餅いただきます。


あんこがほどほどの甘さでうまし!(笑)



補給後出発します!


先頭はK野さん次にひとみ嬢そして私。


少し開けてSSKさん、M葉さん、マスターさんと続きます。


ひとみ嬢のお尻をみてハァハァ後ろをゆるゆると走ります。


すると、K野さんとひとみ嬢がなんやらボソボソと、、、、


すると2人でアタック合戦始まりました!ガーン


私は反応出来ず置いてかれます。





登り基調の道でスピードを上げて追いかけるも千切られます。



あっ!そう言えば、、、、






有言実行のひとみ嬢にまんまとしてやられました。ガーン


その後なんとか2人に追いつきますが、相変わらず飛ばす2人を私が後ろから煽ります。


そして2人が疲れた所を見計らって私が抜き打ちアタックをかけます。


流石に2人共反応出来ず!ニヤリ


しかし貧脚な私数百メートル走った所で脚がピクピクします。


これ以上無理と思って脚を止めた所がたまたま大野山に曲がる交差点の所でした!ホッ。(笑)


ここで後続を待ちます。


そしてしばし駄弁ります。照れ


何気にSTRAVA見ると生野区役所から作動してません。ガーン


一時停止状態になってます。


そういえばマスターさんを待ってる間TwitterやLINEを見てたんです。


以前谷瀬の吊り橋の時もLINEしてて同じ様にSTRAVA停止しました。

やはり原因はLINEですかね?

LINEした時は注意ですね!ショボーン




そうそう皆さんのバイク紹介します!


マスターさんのバイクはガチの峠マシーンサーベロです。




SSKさんは私も以前次期愛車候補になったクオータです。




ひとみ嬢はFRAT練でもよく見るトレックです。




M葉さんは存在感ありありのLOOK!




そしてK野さんは憧れのバイク!コルナゴです。




不思議とバイクは被る事無いですが、ホイールは被ってます。(笑)

マスターさん、SSKさん、M葉さんはレーゼロです。びっくり


ひとみ嬢はシャマルミレ!

K野さんはマビックです!

で、私はアルテグラ(もうワンランク上のホイール欲しいっす!)


レーゼロ人気は凄いっすね!えー



さぁ、休憩もほどほどに気合い入れて山登りますよ!プンプン

        

        

        

        

zzz zzz zzz zzz zzz





すみません!今寝落ちしてました。てへ


眠たいんでこの続きは明日書きます!てへぺろ


もう少しだけお付き合いよろしくお願いします。グラサン





続く