日曜日はブログ繋がりのマスターさん、K野さんと仲間達(笑)とライドに行って来ました!(´∀`)



事の経緯はK野さんのブログコメントに私が、北摂方面は余り行った事無いので連れて行って下さいね!ってコメントしたら行きましょう!って事になったんです!


そして、マスターさんのお店で私の為にコースとかグルメポイントを皆さんで考えてくれてました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、マスターさんからLINEで決まりましたよ!ってお知らせがきました。


ルートラボでコースを見ます♪



距離は100㎞ちょっと!フムフム。(・∀・)


獲得標高は、、、、、、




ゲッ!( ̄□ ̄;)!!


2400メートル!(汗)



K野さん何か大きな間違いしてますよ!


私はポタリストなんで、山要素は極力省いてくれたらいいんですよ!(;´Д`)


でも、K野さんが私の為に考えてくれたんで受け入れます。(笑)


自宅からの距離も入れてトータル160㎞のライドになりそうです。(((( ;°Д°))))


ここ最近1日で走った距離は最高で110㎞です。(汗)


去年の秋以降ロングライド行ってません。


楽しみ半分不安半分な気持ちです。


そして、ライド当日の日曜日は曇り予報でしたが、晴れ後曇り予報に変わってます。


はやる気持ちを抑えれずかなり早起きしました。(笑)


先ずは、マスターさんと待ち合わせしてる生野区役所前に向かいます。


日曜日は日中は15℃予報。しかし朝は0℃予報です。


1日の寒暖差があり過ぎですね!


着ていくジャージに悩みます。(´・ω・`)


悩んだ結果

長袖ジャージにロングパンツ。

グローブは薄めのフルフィンガー。

シューズカバーは無しで。

寒さ調節にウインドブレカーとネックカバーです。


外に出ると寒っー!(>_<)



とりあえず、漕ぎます。しかしあまりに寒いんでウインドブレカー着ます。そしてネックカバーも!(汗)


数キロ走ったら足先が冷たいっす!(ToT)


ペダル漕げば温まるだろうと思いましたが、めちゃ寒かったです。(笑)


ガーミン君によると、、、、


3℃!(°д°;)




更にペダル廻したお陰で待ち合わせ時間の20分前には生野区役所に到着!(笑)




暖かい缶コーヒーを飲みながらTwitterやLINEを見て待ちます。


しばらくするとマスターさん着ました。



2人でゆるゆると次の待ち合わせ場所に移動します。


マスターさんに曳いてもらいます♪


早朝交通量の少ない市内の道をゆるゆる走ります。


そしてあっという間に待ち合わせ場所に到着!


待ち合わせ場所とはマスターさんのお店でした。(笑)


マスターさん数時間前まで仕事してたらしいです。Σ(・ω・;|||


ここでひとみ嬢とSSKさんと落ち合います。


マスターさんと駄弁ってるとお二人やって着ました。


ひとみ嬢は可愛らしい方でSSKさんはダンディーな方です。(b^-゜)


簡単な挨拶をして出発します!


市内の道をスイスイと走ると淀川に出てきました。


川沿いをまたスイスイと走るとあっという間に十三まで来ました。(@_@)


この間下見ライドした時より走りやすい道ですし、近道です。

勉強になります。(〃∇〃)


十三からも国道走らず線路沿いを走りあとゴニョゴニョと裏道を走ると猪名川サイロに出ました!(驚)


で、無事待ち合わせ場所のコンビニに到着!



K野さんと合流します。

私、やっとK野さんと会えたんで熱い握手を交わします。(笑)


K野さんはすごい穏やかで優しそうな方でした。
(後にこの優しそうな顔に騙されるとは!(≧Д≦))


K野さんを先頭にゆるゆると出発します!



伊丹空港の横を走りますが、目の前に飛行機が見えてハイテンションになる私。(笑)


5人列車で一路目的地に向かいます♪



しかし、この後ヘロヘロになるとはこの時思いもよらなかったです。(;´Д`)




長くなりそうなんでひさびさに





続く。