只今、私絶賛インフルエンザ中です。大泣きうさぎ


昨日まで寒け頭痛で死んでおり皆さんのブログなかなか見れませんでしたww


水曜日は天一にラーメン食べに行くつもりでしたが、DNSです。354354


インフルエンザのおかげのせいで5日間の出勤停止です。


仕事貯まりに貯まってるんで日曜日は出勤確実になりました。(涙)



現在は熱も下がり頭痛も無く暇なんで日曜日のFRAT練の事を少し書きたいと思います。



私は仕事やらサボりやらで今年初参加のFRAT練です。



6時前には気合いの入ったヘムタイな面々。あんぐりうさぎ




真っ暗中次々とヘムタイさんが集まって来ます。

STRAVAやTwitterでフォローさせて頂いてる方々もいて初顔合わせでご挨拶。カナヘイうさぎ


6時になり出発します。


信号赤の時ウインドブレーカー脱ぐのにまごついたんで皆さんに先にいってもらいます。あんぐりうさぎ


最後尾で大竹7まで行くも赤信号に捕まり停車。


その時誰か分かりませんが、シャーッと13峠を登って行きました。(後にくにさんと判明)



必死で追いかけますが、脚が全然廻りません。アウターで登れる所でも、もうすでにインナーです。ショックなうさぎ



第一ヘアピンの手前ではすでにインナーローです。

くにさんのテールランプすら見えないくらい離されました。


ハァハァ(;´Д`)と登ってると後方からチラチラとライトが見えます。


距離にして100メートルは離れてます。



まだまだ追いつかれないだろうと思ってましたが、第二ヘアピン辺りで追いつかれました。カナヘイびっくり



うめたんさんでした。あんぐりうさぎ


そのまま千切られましたww


一足先に駐車場まで登ったmasabowさんが下ってきました。(速っ!)


苦行の如く登ります。年末年初あまり登らなかっただけでここまで脚が廻らないなんて!私なりにショックです。えーん


暗闇の中なんとか府民の森カーブを曲がり最後のストレート区間に入った時、りっつさんからエール?を頂き1人スプリントでゴール!(笑)


当たり前ですが、遅すぎて清掃活動参加出来ませんでした。てへぺろうさぎ



真っ暗中おっさん同士駄弁ります。(笑)



今日は風もあまりなく寒さが少しましだったような!




集合写真撮ります。


(りっつさんいつも写真ありがとうございます\(^^ ))

このあと裏13峠を下り、フラワーロード練しますが、私の脚では迷惑かけるのでパスさせてもらいました。

ネオさんもパスしたんで2人でゆるゆるとのどか村まで皆さんより先に行きました。


コーヒーを飲んでるとヘムタイな皆さんやってきました。


いつもの如くここでも駄弁りタイム!(笑)





FRAT練久々参加のつるみんさんのバイクポジションで盛り上がりくにさん、あだっちゃいさんが試乗。


(あだっちゃいさんのブログから写真拝借しました。m(__)m)

あのポジションで乗りこなせるのはやはりつるみんさんだけですね!グラサン



この後、トプローさんのKOMの話題になりSTRAVA区間を走りに行くことに!



メンバーは、りっつさん、くにさん、つるみんさん、うめたんさん、ネオさんと私で行きました。


信貴山口駅前のSTRAVA区間現在のKOMはトプローさんからあだっちゃいさんに!


この区間のベスト10をFRAT練の面々で埋めようとの事でしたが、貧脚な私では、やはり無理でした。ショックなうさぎ



今回、くにさんと、つるみんさん、りっつさんがベスト10入りしました。カナヘイうさぎ

うめたんさんは惜しくも11位でした。


ベスト10には7人がFRAT練のメンバーです。


ちなみに私は全体で49人中14位でした。


久々走った割には自分なりに登れたかな?と思います。


ベスト10に入れるようまた通いたいと思います♪


コンビニで駄弁り解散となりました。



昼からは雨予報なんで遠くに行けません。


うめたんさん、ネオさん、私でキッチンハートでモーニング食べて帰る事にしました。


リビエールまでつるみんさんも一緒走ります。


しかしリビエールに着いた時は雨がポツリと来たような?山方面のキッチンハートはヤバそうなんで止めました。あんぐりうさぎ



で、リビエールから近いネオさんの行きつけの喫茶店に行きます。


つるみんさんとはここで別れます。またFRAT練で会いましょう!気合いピスケ


3人でゆるゆると走りやってきましたよ!


アスリートさん


ご主人さんがバイク乗りの方でお店に自転車飾ってますよ!





自転車乗りウエルカムでほっこりします。


ママチャリのおばちゃんの方がかなり居てましたけどね!(笑)


モーニングを頂き駄弁ります。てへぺろうさぎ



コーヒーのお代わり店主さんの粋な計らいでサービスしてもらいました。カナヘイハート


なんだかんだ駄弁ってると空が真っ暗流石に雨が心配だったんで帰ります。


外に出ると雨がポツリポツリと降ってきましたよ!カナヘイびっくり


慌ただしく帰ります。(汗)


帰り途中ではタイヤが水しぶき上げるまでの降りになってきました。あんぐりピスケ


急いで走りパン屋で昼食を買い込んで帰宅しました。


冒頭の話しに戻りますが、夕方からどうもふらふらするし、寒けが止まりません。


小雨の中走ったから風邪引いたかな?と思ったんですが、、、、


夜になり熱測ると37℃超えです。頭も半端なく痛いです。


インフルエンザ?と思い直ぐに病院行かず熱が出始めてから24時間経った月曜日の夕方に近くの診療所に行くと見事にインフルエンザのA型でした。ショックなうさぎ


10年振りのインフルエンザです。

ここ何年かは予防接種しなくてもインフルエンザにかかる事無かったんで、根拠も無いのに自分はインフルエンザには抵抗力があると思ってました。(笑)


FRAT練に参加した皆さま移してたらごめんなさいです。m(__)m



Twitterでインフルエンザの事を呟くと皆さんから沢山のコメント、いいねを頂きありがとうございました。カナヘイうさぎ




皆さまも寒い日が続きますので用心して下さい。つながるうさぎ






私はしばらくは自転車乗れません。大泣きうさぎ







おわりとびだすうさぎ2サッ