火曜日ポタリングしてる時から私の脳内ヘビロテはドリカムの大阪LOVERです♪


恋して憎らしい大阪~♪♪(*´∀`)



ポタリングから帰って来てからの話の続きです。


スマホをアップデートします。


順調にアップデートが進行します。



数十分でアップデート完了。特にエラーもなく使えます。えー


一人暮らししてる娘が帰ってきてました。


どうやら風邪を引いたらしくわざわざ子供の頃から通ってる診療所に行ってた見たいです。



嫁さんから娘を車で送るように言われたんでご飯を食べてから送ります。リムジン後ろリムジン前



私少しボーッとしてて道を間違えてしまいました。アセアセ


ナビで現在地を確認しますが、イマイチ分かりづらかったんでスマホのGoogleマップを立ち上げ現在地はどこかな?と見ると現在地が自宅から動いてません!ポーン


家で確認した時は異常なかったんですけどね!ガーン



しまいにスマホ自体フリーズしました。


娘を送り慌てて家に戻りスマホを触るといきなりスクリーンショットになったり目まぐるしく画面が替わります。(汗)


ネットにも繋がりません。えーん


STRAVAもGPSの信号ロスします。


主電力を切ってしばらくほって置きそして主電力を入れると画面が落ち着いたんでスマホがなんでネットに繋がらないか模索したらアクセスポイントがちゃんと設定されてませんでした。(ノД`)


その後はネットに繋がり、Googleマップもちゃんと戻りましたが、STRAVAのGPSがロスします。滝汗


hegryさんにヘルプしました。



翌日STRAVAのGPSちゃんと拾うかテストライドに行きます。


いつものSTRAVA計測地点でSTRAVAを立ち上げアクティビティを記録でスタートするとGPS認識出来ました♪



ちゃんと記録するかテストする地はもちろん、、、、、





いつもの13峠です!(笑)


余り最初がら飛ばさずにダンシング中心に登ります。


しかし前にローディいるとついついオーバーペースで追いかけます。


第一ヘアピン手前で追い越すとそのままハァハァと後ろチラチラ見ながら登ります。


第二ヘアピンを過ぎた辺りから垂れてきます。


それでもなんとかゆるゆるにならないように登りゴール!




朝早かったのかローディは少な目でした。


先程追い抜いたローディさんが登ってきました。その後をあのクロモリ女子が登ってきました。びっくり


話しかけようとしたんですが、かなりハァハァされてたんで話しかけれず!ショボーン


するとクロモリ女子はフラワーロードに行かれました。残念!(笑)


私は時間に余裕があったんで13峠おかわりします!チュー


紅葉の写真を下り途中に撮ります。





写真撮ってたら沢山のローディが登って行きました。ニヤリ


大竹7まで下りスタート!


今度は最初からシッティングのインナーでクルクル廻します。


しかし直ぐにしんどくなりダンシング交えて登ります。(笑)


いいタイム出たかな?と思いましたが、後でタイム見ると激遅でした。笑い泣き


駐車場で少し休憩してフラワーロード~のどか村に行きます。


自分なりに強度高めで走りますがタイム的にはダメダメでした!滝汗滝汗


のどか村では沢山のローディが居てました。ニヤリ




ゆるゆる葡萄を下ります。


小腹空いていたんでセブイレでコーヒーに肉まんで補給します。もぐもぐ


すると女子ローディがやってきました。


よく見るとブログでコメントさせてもらってる○○さんです!めっちゃ可愛いラブラブ


肉まん片手に無精ひげで鼻垂れたおっさんが話しかけます。(笑)


すると案の定引かれました。(汗)


八尾のまっちゃんですと自己紹介して分かって頂けました。(笑)


何を話していいか分からず取りあえずFRAT練来てね!って連呼してました。滝汗


しかしかなり引き気味に「は、はい!」と返事されてたんで無理かな?チーン


かなり気持ち悪がれてた様なんで直ちに退散しました。笑い泣き



家に帰りSTRAVAアップするとちゃんと記録されてました。口笛






あれだけスマホ変になったのは何だったのでしょうか!


霊の仕業?ガーン






おわり