日曜日はFRAT練でしたがこの日はお休みしました。てへぺろ



なぜかと言うと私が持ってる折りたたみ自転車クリーンスピードを手放す事になり最後に大阪市内ポタリングに行く事にしました。



しかし、朝起きると曇ってるし路面はウエットなんで諦めます。ショボーン


確か日曜日は晴れ予報だったのに!プンプン


朝から暇になったんで久し振りにジョギングします。


秋の景色を楽しみながらゆるゆると走ります。


信貴山見ると凄い霧が!FRAT練は前が見えないくらいだったようです。びっくり





桜並木の道を走りますが、秋の桜も良いもんです。おねがい







10㎞ほど走り終了。ゆっくりならあと10㎞位走れそうですが、翌日恐ろしい筋肉痛になりそうなんで止めました。(笑)






ランニングの後は家でボーッとしてたんですが、自転車に乗りたくなりお尻がムズムズ。(笑)


路面はウエットですが、エスプレッソ君(笑)とは最後なんでポタリングに行きます♪


ほんの少しですがゆるゆると走ります。この自転車本当は凄く気に入ってるんですけどね!









今までこのエスプレッソ君と走ったライドを思い出しながらゆるゆると走ります。




引き渡しの時間が来たんで引き渡し場所に行きます。


次のオーナーさんに自転車の説明を簡単にして渡します。


車に積まれドナドナされました。





エスプレッソ君可愛がってもらえよ!おねがい











おわり