8月最後の日曜日。(・ω・)/


今日も5時前に起床。FRAT練に向かいます。


しかし、今日の早朝は涼しいと言うか寒いくらいでした。びっくり


アームカバーとレッグカバー付けて行くか悩みました。(笑)


とりあえず夏仕様で走ります。ニコニコ


朝5時30分の気温はガーミン君によると22℃でした。


台風の影響なんでしょうね!ニコ




程なくして集合場所に到着。


ヘムタイ皆さん続々と着ます。(笑)


FRAT練お初の我ら銀輪副隊長のくろさんも参戦です。


Twitterで絡んで頂いてるひろやんさんも参戦。

初めましてのhataさんも参戦です。ウインク





しばらく駄弁ってるとあだっちゃいさんがお初の方2人連れて来ました。


なんと!外国人の方です。


しかも、1人は、、、、、、








女子!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






しかも、金髪の美人が、、、、




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


あだっちゃいさんの知人らしく声かけたら来てくれたようです。



あだっちゃいさんありがとうございます!ラブ




ヘムタイどもおっさん達は色めき立ちます。(笑)


私も含めて皆さん女子にハート




時間になったんでゆるゆる出発します。


スタート地点手前で女子の後ろ辺りを走ります。ハァハァ(;´Д`)



スタート直後女子の姿見えなくなりました。ガーン



めちゃ速いですやん!(汗)


くろさん達とゆるゆる登りますが、途中で置いて行かれます。354354


一人旅でハァハァ(;´Д`)とゴール!


女子2番手でゴールしたらしいです。ガーン



皆で談笑します♪





私どうしても女子とツーショット撮りたかったんで、皆にカメラのシャッター押してくれるように頼みますがスルーされます。ムキー


で、なんとか脅し気味にハルさんに撮って貰いますラブラブ







すると皆さん急に俺も俺も状態で女子に群がります。びっくり


まさかのトプローさんまで!(笑)

今日は集合写真撮らずに女子と代わる代わる撮ります♪
浮かれまくるおっさん達です。もちろん私もですけど!(*´∀`)


(トプローさん写真STRAVAより頂きました。m(__)m)



遅くなりましたが、男性の方はRogerさん。女性はジルさん。


ジル姉さん実はとんでもない方でしたお願い




皆でこの後どうするか相談。



なぜか安々さんの鉄板コースの暗峠(奈良側)に行くことに!



何時もなら安々さんに付いていく人余りいませんが(笑)、ジル姉さんが行くと言ったら皆さんぞろぞろと付いて行きます。(笑)
裏13峠を下りフラワーロードを走ります。


ジル姉さんの後ろでハァハァ(;´Д`)と走ります。


張り切りすぎて下りでジル姉さんを追い越してしまいました。びっくり


フラワーロードを下り暗峠を目指し走ります。


途中コンビニで休憩します。


Rogerさんのバイクとジル姉さんのバイクです。






2人のバイクカッコイいいです。しかもサドルの高さが半端ないっす!照れ


暗峠登るとあっという間にジル姉さん視界から消えました。ガーン
少しはお尻見ながらハァハァ(;´Д`)出来るかな?と思ったんですが!




くにかつさん、はるのすけさんとゆるゆる登りゴール!(笑)





皆で駄弁ってたらおばあさんからトマト頂きました。お願い





ここで集合写真を撮ります♪




しばらく此処で駄弁った後、解散となりました。

私とくろさん、hegryさんは来た道で帰ります。後の皆さん激坂の大阪側から帰られました。(汗)




ゆるゆると暗峠を下りhegryさんのジモティーな道(激坂もあり)でハァハァしながら走り危うく2人に千切られかけました。(汗)


そんなヘムタイな走りをしてるとhegryさんの背中にセミが!びっくり


しかも逃げずにしばらく張り付いてました。(笑)






裏道からフラワーロードのアップダウンをゆるゆると登ります。


しかしここでも2人に千切られながら走ります。(;´Д`)


途中の自販機で今日の反省会。(笑)





9月の連休は楽豚ライドに行きますんで皆さんよろしくです♪


hegryさんとはフラワーロードの途中で別れます。

来週もよろしくです!(^_^)ノ



くろさんとのどか村まで駄弁りながらゆるゆると走ります。チュー




のどか村で休憩中にTwitter見ると、はるのすけさんがリビエールにりっつさん達のグルメライドのお見送りに行ってるみたいなんで私も向かいます。



しかし、葡萄坂下ってると雨がポツポツと降って来たんでくろさんと途中まで帰ることにしました。(笑)


コンビニ前でくろさんと別れます。


くろさん来週も是非FRAT練に来て下さいね!ニコニコ



自宅近くまで帰って来ると雨止んでました。

その後少し雨がパラパラしてましたが、直ぐ止んで晴れ間が!と思ったら霧雨みたいなのが降ったり止んだりと変な天気でした。あれくらいの雨ならもう少し走れました。残念!




 


FRAT練に興味ある女子の皆さん恐がらずに来て下さいね!


毎週日曜日朝6時水越のセブンイレブンで待ってますんで♪






おわり