昨日に引き続き今日も走って来ました。(・ω・)/


ただし、鬼嫁から10時の帰還命令が!滝汗


まぁ、灼熱の中ロングも走れませんし。


結局、ど定番コースの13峠~フラワーロード~のどか村~葡萄坂を走ります。(笑)


距離は短いですが、なかなか強度の高いコースです。真顔



13峠最近22分台で登れてるんで21分を狙うべく気合いでアウター縛りで登りますが、全然脚が廻りません!息もゼイゼイハァハァとダメダメっす!チーン



しかもボトル忘れてるし!(TωT)



流石にドリンク無しでは登れないんで、仕方なく経法大前で、ドリンク買うため一旦下ります。(汗)



再スタートするも、もうゆるゆるペースでしか登れません。


第一ヘアピンまで長く感じました。笑い泣き


その後も虫と戦いながら(笑)ハァハァ(;´Д`)と登りゴール!

昨日は涼しかったんですが、今日はえげつない暑さでした。


ローディも少なく駐車場には誰も居てませんでした。ゲッソリ





1人休憩してるとローディが上がって来ました。


そして私に話しかけてきました。


キョウハアツイデスネ!


ですよね!めちゃ暑いですよね。


キノウモハシッテタンデスカ?ドコデスカ?


昨日は大正池ですわ!っと言って視線をその方に向けるとなんと、、、


青い目の外人さんでした(笑)



日本語もペラペラでした。ウインク


ニュージーランドから来られてて現在は日本に住んでるみたいです。


ロードバイクも日本に来てから始められたようです。


外人さんのバイクは余り見かけないボードマンです。ウインク


ダウンヒルが得意で葡萄坂や金剛のKOMの方でした。ポーン


大阪のおっさん張りに色々話しかけたらモウジカンナイネ!カゾクトヤクソクとか言いいながら奈良側に下って行かれました。滝汗




ドリンクを飲んで私もフラワーロードに向けて下ります。


フラワーロードは風があると気持ちいいです。





フラワーロードをゆるゆる走ってると先ほどの外人さんがフラワーロードの途中で私を待ってくれてました。ちゅー


ダウンヒルの区間になり私はペダルを廻します。


ガーミン君では56㎞/h出てました。私かなりビビりました(笑)


私の横を明らかに違う速度域で外人さんが抜いて行きます。滝汗


でも見てて走りが凄く安定してました。


登りも下りの勢いを殺さずガンガン登って行かれました。ポーン


外人さんがフラワーロード走ってたらツールを走ってるような!酔っ払い


フラワーロードのどんつきまで来た時、激坂行きましょうか?と訪ねたら


オ~イキマショウ!イキマショウと理解してるのかしてないのか分かりませんが、住宅地の激坂を案内します(笑)



激坂を前に外人さん笑ってました。ニヒヒ


外人さんダンシングでグイグイと登ります。そしてあっという間に登り切りました。滝汗


私はまだ半分くらいしか登ってませんが!(汗)


その後はお話ししながらのどか坂登りますが、脚力の違いで徐々に離されます。チーン


そして半分も登らないうちに視界から消えました。ガーン


外人さんのどか村で待って居てくれました。




ここで少し駄弁りお別れします。と言っても外人さんも私も葡萄坂から帰るんですけどね!(笑)


外人さんの少し後ろを走りますが、直ぐに見えなくなりました。354354


流石は葡萄坂ダウンのKOM!


私はゆるゆると下り帰りました。







皆さん殺人的な暑さが続いてますが、お盆休み真っ只中。熱中症、事故に気をつけ走って下さいね!ウインク







おわり