今日は奈良のヘムタイブロガーヤマネコちゃんの送別ライドに行って来ました。(・ω・)/



朝7時30分に鉢伏麓にある7-11に集合なんですが、遅刻癖のある私、今日は遅刻しないように5時30分過ぎに家を出ました。てへぺろ



朝気温低めですが、湿度が高いんで走り出してすぐ汗だくに!笑い泣き


大和川沿いを走るも全然脚が廻らず28㎞/hでゆるゆる走ります。


走ってると前方に1人のローディが!


くろさんでした。(笑)




そっと近づいて後ろでハァハァ(;´Д`)するも、くろさん「変なヤツや!気付かないふりしとこ!」と思ったのか振り向かないんで声かけたら、、、



リアクション薄いっす!
(;´Д`)



2人で集合場所に向かいます♪




ゆるゆる走り無事集合時間30分前には到着!

次から次へとヘムタイ達が!(笑)


今日の参加者


くろさん

たかぽんさん

hegryさん

ヒロキャノ君

アベルさん




お見送り

たかぽんさんの奥様、こっちゃんさんと双子の娘さん。




そして本日の主役のヤマネコちゃん登場です。ウインク



 

揃った所で皆で写真撮ります。おねがい



こっちゃんさん撮影ありがとうございます。m(__)m


ワイワイ駄弁ったら皆で鉢伏登ります。


ゆるゆると言ってたのにhegryさん、ヒロキャノ君、ヤマネコちゃんでかっ飛んで行きました。ガーン


くろさんは前日のレースの影響か、ゆるゆる登ってます。ゆるゆるといいながらも私よりペース速いっす(≧Д≦)



たかぽんさんと登るもゴール地点手前でたかぽんさんスパートします。私も追いかけますが、脚廻りません。(汗)





たかぽんさんに少し遅れゴール。




本気のおかっちポーズ。懐かしい!(≧Д≦)




たかぽんさん。ローラー効果なのか、最近たかぽんさんに付いて行けません。滝汗


皆でまたまた駄弁るもヤマネコちゃんこの後仕事あるんで、本日の目的地の布目ダムに向けて出発します。


布目ダムまでゆるゆる走るも何故かアベルさんが時々アタックしてきます。(笑)


水間トンネル前の激坂もアベルさん速いです。

以前ならしんがりだったのに!

最近コソ練してるみたいです。びっくり



水間トンネル前で写真撮ります。(笑)




霊の仕業でしょうか?アベルさんに何か写ってます。ガーン
 

ここからは下り基調の道。ゆるゆると下り布目ダム周回路を走ります。




で、布目ダムに到着!ウインク


布目ダムなんかイベントあるみたいです。


何故か、三輪車が置いてあります。




どうやら、三輪車選手権があるみたいです。私達試走させてもらいます。(笑)



ここで、急遽ツールド布目三輪車選手権を開催します。ニヤリ


選手紹介。

オールラウンダーのグライベルヤマネコちゃん。

山口行ってもヘムタイ発揮ですね!(笑)



最近半端ない成長著しい新城ヒロキャノ君。

13峠16分台狙って下さいね!(笑)



最近半端なく退化著しい私、ハンセンまっちゃん。

最近アベルさんにびびってます!(笑)


以上3名で走ります。




係の人に注意説明受けますが、ヒロキャノ君全然聞いてません。(笑)


で、スタート

クリートの靴では漕ぎにくいです。

3人の差は余りなく走りますが、ハイケーデンスが上手く出来ないヤマネコちゃんが徐々に遅れます。


ヒロキャノ君と私が少し先行。


優勝争いが2人に絞られますが、ここでヒロキャノ君ペダルから足が離れます。





係の人によるとペダルから足が離れたら失格らしいです。グラサン



優勝は私か?と思われた時、私もペダルから足が離れました。笑い泣き

で、ゴール!(笑)




結局、ペダルから足が離れなかったヤマネコちゃんの優勝です。(笑)

優勝の盾も表彰台もありませんけど!笑い泣き


遊んだ後は皆で駄弁ります。(笑)





最後のリドレーのスリーショット!




話しは尽きないんですが、ヤマネコちゃんお仕事あるんで帰ります。


帰りも何故か時折アタックを仕掛けるアベルさん。えー


無事スタート地点の7-11にゴール!


ここで少し駄弁って解散となりました。


私と、たかぽんさんとhegryさんとでお昼食べにまんま亭に行きます。


お昼前だったんで空いてました。ニヤリ


限定の牛スジ丼食べる気満々だったんですが、生憎売り切れでした。ショボーン


仕方ないんでハンバーグカレーにしました。


待つ事10分程で

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





美味、美味っす!ラブ


食べ終わった後は恒例の写真撮ってもらいます。おねがい




次はどこに行くか会議の結果、激坂にあるオサレパン屋の308に向かいます。


ハァハァ(;´Д`)しながら激坂を登ります。


ガーミン君によると20%の坂が!ガーン


何とか登り切り、308前に到着!(笑)

たかぽんさんから衝撃の事実が伝えられます。びっくり





まっちゃんさん夏休みで閉まってますわ!(;´Д`)



せっかく激坂登ったのに!ガクリ




仕方ないんで帰ります。えーん



帰りはフラワーロードから裏13峠で帰ります。


たかぽんさんとhegryさんとは途中で別れます。


金曜日よろしくお願いしますね!おねがい


フラワーロードもゆるゆる登りますが、25号線の大和川沿いで帰ったら良かったと少し後悔。えーん



しかし、裏13峠もなんとか登り、駐車場で少し休憩します。グラサン




流石にお昼からはローディほとんど居てませんでした。えー



余りの暑さでパン屋も行かずそのまま帰りました。(笑)





金曜日参加される皆さんよろしくお願いしますね!(^_^)ノ