今日もFRAT練に参加して来ました。(・ω・)/


今日はトプローさんも風邪でダウン。最近にしては最も少ない人数で10名位でした。
もう少しいてたかな?スミマセンおおざっぱで!(≧Д≦)



そんな中FRAT練初参加のANCHR_いつかTIMEに.....さんも来られました。


毎回初参加の方が来られてもうおっさんには覚えれません。(汗)


しかも来る方皆さん速いし!私と同じ位の方来ないかな?(笑)



そんな中ヤス吉会長が後輪から異音がする!と言ってやって来られました。



早速自転車屋ハルさんが点検します。




どうやらスプロケットが緩んでるみたいですが、とりあえず様子見で13峠登る事になりました。


時間も来たんで大竹7に向かいますが、やはり異音がするヤス吉会長のバイク。

結局大竹7に行く途中でDNSです。

残念ですが仕方ありません。ショック



残るメンバーで大竹7をスタートしますがすでにhegryさん、しんいちさんの姿見えません。(汗)


100太郎さんとゆるゆる登りますが、途中で捨てられました。ひどいヒドすぎる!(≧Д≦)


毎度毎度の一人旅です。笑い泣き



ハァハァ(;´Д`)しながらゴール!


タイム的には全然ダメダメでした。


皆さんと談笑タイムです。(笑)




しかし私何を思ったのか、はるのすけさんを見てko460さんと呼んでました。アセアセ


頭の中でははるのすけさんと言ってるつもりが口ではko460さんと言ってる事に気がつかない私。


皆さん凍り付いてました。チーン



昔から人の名前覚えるの不得意で名前と特徴を結びつけて覚えるようにしてます。


はるのすけさん→リドレー

Ko460さん→トレック


と覚えてたんですがこの日は、はるのすけさんニューバイクのトレックエモンダで来てたんで、私の間抜けな脳がトレック→ko460さんと判断してついついはるのすけさんをKo460さんと口に出して言ってしまいました。滝汗



はるのすけさん、Ko460さん不快な思いさせて申し訳ありませんでした。m(__)m



途中で自分の間違いに気がつき恥ずかしくなり座ってる場所を端っこに移動しました。(汗)



今日はFRAT練後はK山さん、ネオさん、はるのすけさんと天理のルレーヴにモーニングライドに行く予定でしたが、K山さん体調不良のためDNSです。



で、hegryさん、100太郎さんも誘って5人で行こうとなって、他の方と別れ13峠下るんですが、なぜか100太郎さん下りて来ません。ぼけー


少し待ちますが来ないんで捨てて行きます。(笑)



ネオさんが待つリビエールに3人で向かいます。


暫く駄弁ってるとヤス吉会長がやって来ました。(驚)


家で応急処置して葡萄登られるみたいです。滝汗



で、なぜかグルメライド行く予定の100太郎さんがヤス吉会長と葡萄登るらしいです。


その言い訳が!






鬼曳きなんてした事ないと思うんですが!(笑)


出発前に皆で一枚撮りますが、なぜかヤス吉会長も入ってます。(笑)





時間になったんでネオさん先頭に出発します。グラサン


30㎞/h前後で曳いてもらいますが、最近ロードバイクに乗れてないらしくしんどそうなんで、代わりに貧脚の私が35~40㎞/h位で曳かせて頂きました。(笑)


しかし王子駅を超えて大和川に入るとしんどくなって来たんでhegryさんと先頭交代。(笑)


結局最後まで裏道マイスターに曳いてもらいました。ゲラゲラ



そして本日の目的地ルレーヴさんに到着。


日本家屋をオサレにしたお店です。







余りにも場違いな気がして店員のお姉さんにこんな格好ですが、いいっすか?って聞いたらOKだったんで店内に!ウシシ




全員一致でBセットのアイスコーヒーにしました。ラブ




フレンチトースト美味いっす!ラブラブ


回りの席にはオサレな方々。私らちょっと浮き気味?(笑)


まぁ、気にせず駄弁ります。ゲラゲラ


お昼からはるのすけさん仕事あるんで帰ります。


しかし、天理にきたらブーランジュリープチ・ブーケさんに行きたいんで帰りもhegryさんに曳いてもらいます。(笑)


裏道ぐるぐる走ると着きました。にやり




ここは食べログで高評価のパン屋さんです。




数点のパンを購入。その場でパンを一個食べましたが美味いっす!ラブ




ここでもホイールの話やらで盛り上がり駄弁ります。(笑)


しかし、しつこい様ですが、はるのすけさん仕事なんで帰りますよ。(笑)

ゆるゆるhegryさんに30㎞/h位で曳いてもらいます。ウインク




そして大和川を走り王子駅でhegryさんと別れました。

hegryさんまた来週よろしくお願いします。(^_^)ノ


hegryさんと別れて大和川沿いから帰ろうとした時、はるのすけさんからまさかの言葉が!




三郷ルートから帰りましょう!



( ̄□ ̄;)!! マジっすか!(汗)
*三郷ルートとは信貴山に登るヘムタイルートの1つです。(≧Д≦)



はるのすけさんお仕事あるはずで早く帰らないといけないはずなんですが!

山ルートの方が時間かかると思いますけど!滝汗



ネオさんに聞くとOKだったんで3人で信貴山登って帰ります。笑い泣き


私は初めて登るルートで、はるのすけさんとゆるゆる登ります。


しかし本日2本目の信貴山はキツいっす!(汗)


なんとか登りゴール!ゲラゲラ




ここでも駄弁ります。(笑)

はるのすけさんの熱い自転車談義で盛り上がりますが、、、

あの~何度も言いますが、はるのすけさんって、お昼からお仕事でしょう!(笑)



ようやく一通り喋ってのどか村に向かいます。ウシシ


のどか坂を登るんですが、オールダンシングで登って見ます。


うん?意外にもリズミカルに登れる?


何か今までで一番いい感じで登れました。


STRAVA後で見たらタイム更新してました。ラブ
ただし、更新したと言っても貧脚なんで激遅ですからね!(笑)


のどか村でまたまた駄弁ります。(笑)




いゃ~しかし、登った後のコーラ美味い!デレデレ

ただし、お山価格で少し高いですけどね!えー?



はるのすけさんお仕事なんでゆっくりした後帰ります。(笑)


葡萄下り7-11前でネオさんと別れます。また次回よろしくお願いしますね!

段々速くなってますが、私と走る時はゆるゆるですからね!(笑)



はるのすけさんと帰ります。


私なんかダンシングのコツを分かった気がしたんで、もう一度13峠登ります。


はるのすけさんとは水越の7-11前の交差点で別れます。

はるのすけさんまたグルメライド行きましょうね!(^_^)ノ



1人気張って登りますが、朝の時のように脚が全然廻りません。(汗)


しかもダンシングで登るもリズミカルに登れないんで、シッテイングで登りますが一桁の速度しか出ません。滝汗



なぜか暑いのにさぶいぼが!そして頭痛もしてきました。前に熱中症になった時と同症状です。(≧Д≦)


ふらふらで第一ヘアピンを登りその後数ヶ所のコーナーを抜けた所で車が行き違い出来ず止まってたんで仕方なく脚つきしました。ゲラゲラ


もうタイムとか無理なんでゆるゆる登りますが、限界にきた所が水呑みさんの所だったんで水を浴びに行きました。ショック


そして日陰で少し休憩したら頭痛も無くなったんで山頂目指してゆるゆる登りゴール!




流石にお昼だったんで私以外はジオスのクロモリの方が1人居てただけでした。


少しクロモリの方とお話しして帰りました。





この暑さでは早朝走って昼頃には帰る方がいいですね!



皆さんも熱中症には気をつけて下さいね!





おわり