昨日登り過ぎだった為、今日は回復走がてらに13峠に行きました。ゲラゲラ


今日は午前中縛りだったんで、遠くにも行けないんで、取りあえず近場で!となるとおのずと何時ものコースになるんですよね!ぶー


今日は出来るだけ軽いギアで登ります。アウターは封印で!(笑)


ハァハァ(;´Д`)登ってると朝も早いのに皆さん下って来ます。


おはようございます。って何回言ったやろうか?(笑)


そして、今日は車が多かったです。

2回程、車がストップして足付きしそうになりました。びっくり



それでも何とかハァハァ(;´Д`)してゴール!フラッグ



駐車場にも団体のローディさんが居てました。

今日は昨日と違い天気もいいし暖かかったですよね。ウシシ




少し休んでフラワーロードを走ります。

アップダウンの道をゆるゆる走り大門ダムで一枚撮ります。(笑)





のどか村を目指してインナーローでのどか坂を激遅ペースで登ります。




のどか坂は10%くらいなんですけど、なんか苦手なんですよね。
得意な坂なんてありませんけど!(汗)



のどか村には沢山の車が入ってきます。

下りは車に気を付けないと!(汗)

少し休憩したら葡萄坂を下ります。





新緑が気持ちいい道を走ります。






葡萄坂を下り始めるとファミリーカーが沢山登ってきます。センターライン割ってくる車も!イラッ


何とか無事に下山。7ー11で休憩します。空腹だったんでパンで補給。今度は葡萄坂をゆるゆる登ります。



しかし、昨日に続いてのヒルクライムいつも以上に脚が重たいです。ガーン


お墓の辺りですでに脚付きしそうです。(汗)




汗がハンパないです。



ハァハァ(;´Д`)


ハァハァ(;´Д`)


前にMTBがいますが、なかなか抜けません。(汗)


登る事300メートル程でやっとパスしました。軽くご挨拶!(笑)


次はクロスバイクもパスします。


中盤のゴルフ場ではペダル踏めず25㎞/h位でした。笑い泣き


クロスバイクに抜き返されないかヒヤヒヤもんでした。(笑)




なんとか最後の坂でもがきゴールフラッグ


ゴール地点を少し通り過ぎて休んでると下ってきたローディに声かけられました。



久しぶりのヒロキャノ君でした。銀輪部隊特攻隊員です!(笑)




膝を痛めていて、リハビリライドで13峠から葡萄に下ってきてる所でした。アセアセ


バイクはメリダのスクルトゥーラです。

めちゃかっこいいっすね!いかにも速そうです。お願い




持ったら軽~いです!

私のスーパー6かなり重たいですけど!笑い泣き


私が、裏13峠で帰る事言ったら付き合ってくれました。

もちろんゆるゆるですよ!(笑)



しかし、後ろからハンパないプレッシャーが!(汗)



裏13峠登り始めた所で先に行ってもらったんですが、めちゃハイケーデンスでぶっちぎられました。


あの~確か膝痛めてたと思うんですが!

アウターで踏み込んだら痛むらしいんですが、インナーであれだけ廻せたら大丈夫でしょう!(笑)


1人ハァハァしながら登ってたんですが、なぜか2回もチェーン落ちしました。滝汗


駐車場で駄弁ってると駐車場ローディだらけになりました。(笑)

お昼頃になったんで下って別れました。


ヒロキャノ君、高野山ライド行けたらいいですね!

あまり無理しないようにね!


回復走のつもりが脚パンパンになりました。(笑)








さぁ、明日仕事頑張るか!







おわり