前編の続きです。(・ω・)/



お腹一杯になった一行はエリさんご要望でスイーツを探します。にやり



伊賀市周辺でスイーツ検索すると食べログ評価の高い和スイーツ屋さんを見つけたんでそこに行きます。もぐもぐ



その前に昼食の会計を済ませます。ところがここで少しハプニングが!ガーン



その時のエピソードはエリさんのブログで!(笑)


市内に向かいゆるゆると走ります。イヒ



先頭はくろさんで走ります。市内を通り過ぎ伊賀上野駅の近くまで来てしまいました。(汗)


てっきりくろさん場所把握してると勝手な私の勘違い。(皆さん申し訳ない!)ぐすん



ガーミン君に住所入力して案内してもらいます。ウインク


伊賀上野城の辺りを走り上野駅を過ぎて少し走った所にお目当てのお店ありました。お願い





朝日餅さんです。ニコ




ここは、みたらしだんごが美味しいと評判のお店みたいですが来るお客さん皆さんイチゴ大福買ってます。びっくり


ここは私もイチゴ大福にしました。(笑)


で、買って見ると、、、、、




ハァハァ(;´Д`)



ハァハァ(;´Д`)


ハァハァ(;´Д`)






なんかチ、、チ○ビに見えるんですけど!ぶちゅー



イチゴ大福頂きます。ハート


味は普通に美味しかったです。(笑)





ここでMacさん離脱します。お疲れ様でした。次回は必ずゆるゆるでグルメライド行きましょう!多分ヘムタイがいてるとゆるゆるにはならないかな?(笑)



全員で写真撮ります!(笑)





後は来た道で帰ります。


行きは登りより下る率が高かったんで、当然帰りはしんどいっす!えーん






アルマートさんMTBなのに速いっす。特に下りなるとスーッと加速して行きます。




くろさんとthankyouさんは遥か前方に!(汗)


それぞれのペースで走ります。私はエリさんたかぽんさんと一緒にゆるゆると走ります。ウシシ





途中山添村の小学校前にあの、青い目のあの娘が!




ベッキーの妹でしょうか?(笑)



しかし、アップダウンは脚にきますね。ぼけー


何を思ったか、私ペースアップします。エリさんはたかぽんさんに任せて!(笑)



テルさん、アルマートさんに追いつき追い越します。(笑)



くろさん、thankyouさんに追いつき3人で走ります。



そして布目ダム付近まで帰っ来ました。


ここでテルさん、エリさん、たかぽんさんを待ちます。ニコ





皆さん揃ったんで布目ダムに向かいます。





布目ダムに到着。皆さんの愛車を並べて1枚撮ります。あっ、くろさんの切れてしまいました。アセアセ




ここで、エリさんとテルさんとはお別れです。

今日はヘムタイにお付き合い頂きありがとうございました。(笑)


またグルメライドよろしくお願いします。爆笑



たかぽんさんを先頭に残ったメンバーで山越えします。


緩斜面の道なんですが、ここからたかぽんさんの鬼曳きが始まります。


たかぽん列車について行くのが精一杯です。余りの高速列車にアルマートさん千切れてしまいました。(汗)


私も千切れそうになりながら何とか踏ん張ります。笑い泣き




急斜面のアップダウンの県道80号線もキツいですが、緩斜面が続く県道47号線で脚がかなり削られました。しかもハァハァして虫食べてしまうし!(笑)


途中で休憩を挟みながらたかぽん列車は走ります。ショック


国道25号線に出て天理ダムに向かう所でご褒美のダウンヒルです!(笑)



気持ちよく走れました。ウシシ


thankyouさんが天理ダムのダムカード持ってないかも?だったんで、ダム寄るもやはり以前に貰ってたみたいでした。(笑)




ゆるゆる天理市まで下り途中でたかぽんさんとアルマートさんとお別れします。


たかぽんさん今日はナイスアシスト!ありがとうございました。アルマートさんもロードバイクに混じってのあの走破凄いっす!またグルメライド参加よろしくお願いします。



大和川沿いをくろさん先頭に帰ります。帰りずっと曳いてくれるくろさんを見かねて道もよく分からないthankyouさんが先頭交代して曳きます。


私も先頭代わろうと思ったんですが、もう脚がピクピク痙攣しかけてます。情けないですが、代わります!って言えませんでした。(涙)


王子駅辺りで道の分からないthankyouさんからくろさんにまたまた先頭交代します。



私の脚の痙攣は収まってきたんで、王子駅過ぎて再び大和川沿いに出た所で私が曳きます。40㎞/hで曳くつもりでしたが35㎞/h出すのが精一杯でした。(汗)



陸橋のある坂でスピードダウンするんでここでまた先にくろさん、thankyouさんに行ってもらいます。


もう脚が残り少ない私はすぐ千切れました。




信号待ちの2人に何とか追いつき3人でゆるゆる走ります。


そしてリビエールで解散となりました。


くろさん今日は終始先頭で曳いて頂きありがとうございます。


thankyouさんもまめに写真撮って頂きありがとうございます。奥さんのお土産足りました?(笑)


皆さんと別れた後はママチャリに抜かれるスピードしか出ませんでした。滝汗






次回高野山ライド参加の皆様くれぐれもゆるゆるでお願いします。(笑)







おわり