4月24日日曜日いつものグルメライドに行ってきました。ニコ

24日は皆さんご予定のある方が多かったんで、FRAT練の後1人でぶらりとポタリングのつもりでした。

18日にぼっちライドで金剛山を登ってる時たかぽんさんからLINEが来ました。

もちろん暇してた私はすぐOKです。(笑)

ホルモン食べたかったんですよね~♪

あと最近、鉄分不足ブログのくろさん強制お誘いしました。(笑)

顔は広くありませんがひまじんを参加可能な方に声かけましたがやはり皆さん予定がありなかなか集まりませんでしたが、アルマートさん、thankyouさんが参加表明してくれました。

たかぽんさんもエリさん、Macさん、テルさんに声かけてくれて総勢8名になりました。ほっこり

リビエールでくろさん、thankyouさんと3人で待ち合わせ。くろさんすでに葡萄登ってきたみたいです。滝汗
やはり銀輪副隊長ヘムタイです!(笑)

たかぽんさんが待っている鉢伏麓のコンビニに行きます。

待ち合わせ時間に余裕あるかな?とゆるゆると走ってましたが、休憩長め?だったのか待ち合わせ時間に間に合わなくなりそうだったんで爆走。(笑)

なんとか時間少し過ぎた位で無事合流出来ました。滝汗

エリさん、テルさんは布目ダムで待ってるそうなんでひとしきり駄弁った後出発します。(笑)

くろさん、thankyouさんはあっという間に見えなくなり私の前を行くたかぽんさんにも追いつけずゆるゆると登ります。(汗)

そして頂上にアルマートさんと競りながら到着!(笑)

少し遅れMacさん到着!久々に見るおかっちポーズ(笑)

ここでも駄弁りすぎて待ち合わせ時間よりかなり遅れそうです。ガーン

アップダウンの道を大急ぎで走ります。

水間トンネルで時間も無いのに休憩っす。
だらだらとおっさん達は駄弁りすぎました。(笑)

結局30分遅れで布目ダムに到着しました。(汗)

ここで全員揃ったんで出発します。ウシシ

アップダウンの道をひいこら言いながら走ります。

ハァハァ(;´Д`)しながら登り

下りは気持ちよく走り

また登りではハァハァ(;´Д`)しながら登ります。(笑)

行きは比較的下りが多いんですが、逆に帰りが、、、、(汗)

天気もよく車もあまり来ない道をゆるゆる走ります。

そして本日のメインの名阪上野ドライブインにあるホルモンのおすみに到着っす!ラブ

ドライブインなんで当然ながら車、バイクばかりでロードバイクで入ると目立ちます。爆笑

自転車をまとめて駐輪してサッサとホルモン屋に!(笑)

何食べるかみんなでショーケースの中を吟味します。ラブ

で結局全員一致でホルモン定食です。(笑)

腹ぺこでお昼待ってるおっさん達。ウシシ

そしてホルモン定食が

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ショーケースのホルモンより若干少な目な気がしますが、味はうまうまでした。ラブ

ご飯の上にのせて食べたら何杯でも食べれそうです。ゲラゲラ

次はスイーツに向かいますが、写真制限になったんで後編に続きます。