今日は朝肌寒かったですが、お昼頃からポカポカとして暖かったですね!(・ω・)/



今日も仕事をサボりは有休を取り何処か走りに行こうと思ってたんですが、鬼嫁嫁さんの運転手をしなくては行けなくなり断念!354354


しかし、お昼から自由の身になり走りに行く事に!ニコ



ただ、ロードで出かける気分では無かったんでミニベロで町中散策ポタ。

桜がまだ咲いてる所を探してゆるゆる走ります。(笑)


しかし、流石に葉桜ばかりです。ぐすん


そしてなぜか進路は山方向に!アセアセ



そして何かに引き寄せられる様に13峠に来てしまいました。(笑)






そうだ!山ならまだ桜咲いてるやろう!と思いゆるゆる登ります。



そしたらまだチラホラと咲いてます。ラブ




しかし、今日は町中ゆるゆるのつもりだったんでTシャツにGパンにパーカーです。


当たり前ですが、走り出してすぐに汗がダラダラ。パンツ濡れ濡れです。笑い泣き




ハァハァ(;´Д`)


桜きれいな~!


ハァハァ(;´Д`)


パーカー熱いやん!


ハァハァ(;´Д`)


汗が!眼鏡に!


ハァハァ(;´Д`)


パンツ濡れてるやん!


ハァハァ(;´Д`)


桜なんてどうでもいいや!(笑)


ハァハァ(;´Д`)



駐車場に誰かいてるぞ!


ハァハァ(;´Д`)


とりあえずゴールフラッグ(笑)



あれは、まさか!






やはりヘムタイのパワーに引き寄せられたんや!(笑)なにかビビットきたのは女子じゃなくおっさんだったのか!(;´Д`)



すでにK山さんナイスミドルのチタンバイク乗りの方をナンパしてました。(笑)


k山さんに言われるがままにおかっちポーズ(少し古い?)




ここで休憩して13峠下るつもりが、、、


K山さんが「もちろんフラワーロードからのどか村行きますよね?」って!


あの~私、サイクルウエアちゃうし!Tシャツ汗で濡れてるし、パンツ濡れ濡れやし!ハァハァ(;´Д`)


当然、K山さんそんな言い訳聞いてくれる事もなく泣く泣くフラワーロードに連れて行かれました。笑い泣き


フラワーロードでは駄弁りながらゆるゆると走りますがやはりロードのペースで走るのはしんどいっす!えーん


10%近い坂をアウターで登りへろへろです。




すみません不細工な顔で!(笑)


やはりロードバイクは速いわ~!ゲラゲラ



フラワーロードを走りいつもの白虎前で!





この後はのどか坂を止まりそうな速度で登ります。


でもね!意外とミニベロの方がしんどくないんですよ!ただ、遅いですけどね。(笑)



ゆるゆるのどか村にゴールフラッグ




なんとミスマッチな2台!(笑)


ここから葡萄坂下りますが、ミニベロは少し恐いですね!安定感が薄いです。(汗)


葡萄坂を下りきったコンビニでK山さんとお別れです。K山さん葡萄坂登るそうです。ヘムタイや!登りたらへんて!(笑)

私も誘われましたが、私シャツもパンツも濡れ、もうえーわ!(笑)


やはりK山さんヘムタイと確信して私は今度こそ平坦道をゆるゆると走り行った先は、、、、、








ドーナツ屋さんでーす!(笑)
カロリーせっかく消費したのに元の木阿弥ですなー!(笑)





ドーナツ5個食べたんで近くの玉串川の散りゆく桜を見ながらウォーキングして再びカロリー消費したんで今日は終了です。









今、ビール呑みながら柿の種食べてますけど!(笑)カロリーカモ~ン!





業務連絡!

しまさん10時30分に橋で落ち合いOKですよね?ヽ(^0^)ノ




おわり